仕事は 

2004年10月04日(月) 22時15分
しません。

なぜって僕を養ってくれるイケコ(=イケテル小娘)が全国に五万といるからね。世の中ギブアンドテイクでしょ・・・?私はあなたを養っていくから・・私には愛をください。ってね。だから、働いてる暇があるわけがないんだよこのネットジャンキー共が。

まあ嘘だけどさ。でも嘘とか本当とかってのは確かめようがないよね。
世の中で確かなことってのは自分の気持ちだけだろ?後はすべて表面しか見えてないんだよ。だからさ。おまえらが僕を養いたいっていう気持ちが少しでもあるんならその気持ちは本物だから早急に僕の口座に振り込んでくださいお願いします。

イチロー 

2004年10月03日(日) 8時02分
イチロー安打数がえらいことになってるけど、富樫の休載率も凄いよ。あの天下の少年ジャンプで休載率5割りOVERなんて!

セーラームーンのひとは富樫にちゃんと仕事するように言ったほうがいい

海であった本当に怖い話 

2004年10月02日(土) 22時03分
今日の9時ごろ海辺を散歩してたんです。

なんせ僕はロマンティストなことでも有名だからね。日が落ちた後は良く海に行ってね。軽く風に吹かれて目を細めながら煙草を吸ったりしてね。そんでムードが高まってきたところで海に向かって叫ぶんだ。

「なんて叫べばいいか分かんねえー!」


話がそれたんだけども、本題に入ろうとして思い返してみても、対して面白くないしもういいよ
おまえらは由比ガ浜でプルタブでも拾い集めてればいい

こんにちは! 

2004年10月02日(土) 21時17分
ブログはじめれば見に来てくれた女の子と仲良くなれて、ムフフな展開が待ってると聞いたので始めました。

全国のカワイコちゃんはどんどんコメント書くがいいよ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像純一
» 仕事は (2004年10月05日)
アイコン画像純一
» イチロー (2004年10月04日)
http://yaplog.jp/q_p/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる