ごめんもう無理 

2006年11月20日(月) 18時12分

なにこのブログ。さっきから消えたり文字化けしたり。せっかく拍手レスとかもしてたのに。前々から思っとったけどホンマ無理このブログ。今から違うサーバーのブログ借りてきます。いい加減にしてくれマジで。


あと3秒で謝ろう 

2006年11月19日(日) 18時27分

今日は悪夢を見たので朝からげんなりですた。UとHとA君に追いかけられる夢。夢の中まで追いかけられるってどんだけ追い詰められてんのっていうね。(切ない)なんかチャリんこでめっさ必死に逃げ回ってました。でも後ろから「待てやァァァァ!!!爆笑」ってずっと聞こえんの。マジで目覚め最悪。そういや昔Uにバイクで追いかけられたなぁ・・・んん・・・(※U:バイクvsクロすけ:足)燃えてくんねーかなあいつ等

そろそろ銀ちゃんに「この糖尿!!」って罵られるかもしれない。(・・・)朝から今までに食べたもの→自作シュガートースト、ミニメロンパン、セ/コイ/ヤチョコ5つぐらい?、うまい棒チョコ味2本。オッサンもう駄目っぽいわ・・・ちょっと自分で今血糖値怖いもん。130超えてたらどうしよう・・・(数値が生々しい)自分の年齢+100ぐらいが丁度良いらしいんですがわたしの血糖値はとっくの昔に真ん中の桁が2の台に突入しています。(そんなカミングアウトいらない)まだ10代!ティーンエイジャーだから自分!!助けて銀ちゃんんんんんんん!!!でも糖分は止められない!(病気)

そんな糖分取りすぎを脱すべく、チャリこいで古本屋に行ってきますた。(・・・)BJによろしくとかボーボボ合わせて10冊強売ったら1500円、まぁまぁな値段。その資金でハガレン11〜13まで買いました。そろそろ続き持ってかないと殺られる。あの人達、もといR姉さまのクラスメイツの皆様の目が怖いんです。「続き明日持ってきてよ!!」って同じ子に1日5,6回ぐらい言われるんだぜ!?どんだけハマッてんだよと。姉さまともう1人、ハガレン読んでる子がどのシーンが良かっただのなんだの話していたんですがあまりのマニアックさにわたしが入っていけませんでした。わたしが。おおおおおまっ、おまいら真性ドOTKのわたしが話題に入れないってどういうこと?!もう恐ろしすぎますあのクラス・・・(そんなハマッてくれたのは嬉しいけども!)(←今「けど」って打とうとしたら「えど」になった・・・orz)あ、あとそこの古本屋で伊賀のカバ丸とストップ!ひばりくんとリーダーたけし読んできますた☆(全部ドマニアック)カバ丸が分かんない人はお母さんに聞くと良かとです。(そんな世代の漫画ネ!)ひばりくんはなんかパロディしたいなぁと読みながらムラムラしてたんですがそしたら夢小説じゃなくなってしまいそうなので断念しますた。笑 で、たけし。コミックス派だったのでバーバリアン編の途中までしか読んでなかったんですが・・・良かった・・・!マジで泣きそうになったよ古本屋で(笑えない)しまぶーは天才だと思う。どんなクサイ台詞でもたけしが言うとじーんってなるよ・・・!ある意味銀魂より好きな漫画。1〜24まで読み返してみるかなぁ・・・!

昨日Y殿のチャ会に参加できなくてショックだったので(※写メ日記参照)22日に自分もやってやっか!みたいなみたいな(黙れ)次の日休みだし。とりあえず1人でも来てくださったら嬉しい・・・な・・・!銀魂の他にぬ〜べ〜剣心ぬ〜べ〜剣心言ってる確率高いですが(最悪)だだだだ誰か来てくださることを祈るぜ・・・!ロンリーは淋しすぎる・・・orz

あったかいリズム 

2006年11月18日(土) 18時12分

置いてかれた・・・!(昨日の続き)うおおおお剣心ンンンン!!!なんでオッサンを置いて行っちまったんだ・・・ちきしょう・・・!!(・・・)28巻読んだあとぶわぁって泣きました。なんとも言えない喪失感。ぬ〜べ〜の最終巻あたりもごっさ泣けるらしいんですけどどうしよう。どっちかって言うとぬ〜べ〜の方が泣きそうだうわぁぁぁん!!ストーリーっていうより淋しさで泣いてどうすんのコレ。てゆうかさっきウィキさまで見たんですけど・・・剣心158センチ48キロってさ、マジ?もっ、燃えェェェェェェ!!(NOT誤字)なんだそれなんだそれ!!ちっさ!細!まぁ昔の日本人は背がちこまくて(※小さくて)史実の土方さんも165センチぐらいだったけど今で言う180センチぐらいだったとかなんとか。(アバウト!)それでも158っておまっ、燃えだよ燃え、よく分かんないけど燃えたよオッサンはァァァァ!!だってよく考えてみ?神楽ちゃんと3センチしか変わんないんだぜ?お妙さんより10センチ低いんだぜ?銀ちゃん土方さんとなんか19センチも違(落ち着け)はぁはぁ何なのだこの気持ちは・・・恋?(そんな恋嫌だ)

そういえば今日UPした山崎夢ですが、半分ぐらい書いてるときまで土方夢として書いてたので一部「山崎君」の部分が「土方君」になってた模様であります。超恥ずかしい。とりあえず直しましたであります。しかしいつにも増してぐだぐだ感が抜けきれないな・・・しかも昨日の日記ネタ(アイタタタ)まぁあんな感じだったんですよという話。水かかったのはわたしだけでしたが。ちなみに没になった土方夢の前は悪友沖田シリーズを2本ほど書いていました。土方GETだぜ!!とか言ってるアホっぽいやつと飛天御剣流、九頭龍閃!!とか言ってる痛々しいやつです。両方(文才がなくて)書ききれなかったけど。次は鬼の手ネタにして書いてみるかなぁ・・・(懲りない奴!!)

きっききききき消えたと思ってたサーチさまが復活(?)してたうわぁぁぁぁぁい!!!ぐすっ、ホント消えてたときショックだったものなぁ・・・最近お気に入りに入れるという行為をほとんどしてなかったから・・・会いたかったサイトさまがいっぱい&新しい素敵なサイトさまいっぱい!!(じゅるり)今リンク貼りたいサイトさまが沢山あります。しかし貼っていいのか悪いのか迷うチキン・ハート。あとリンク貼ってくださってるサイトさまとか貼り返しちゃって良いのかなコレ・・・?おおう迷う迷う。

あ、今日「東京タワー」があるやん!!絶対見るー!!原作めさ泣けるんすよアレ・・・!リリーさんのお母さんみたいな人が多くなれば世界は平和になると思う。映画版はオダジョーがやるらしいけど個人的には大泉さんの方がしっくりくるかな。樹々さんに異論はありませんが。笑

HAPPY BIRTHDAY ぼくらのアイドル ミッキーマウス!!

ついきで拍手へんしーん!

ワレが好きなんじゃ!! 

2006年11月17日(金) 17時56分

なんか今空知の気持ちがすごい分かる。なんでワシを置いてってしまうんじゃ剣心・・・!!(※クロすけさんは今日るろ剣を最終巻まで借りました)いやまだ読んでないけども。てゆうかなんか読むのが嫌だ・・・!!だって終わるんだぜ?!剣心が僕を置いてェェェェェ!!!(うるさい)ぐすぐす。なんかツライ。ぬ〜べ〜もまだ24巻ぐらいまでしか読んでないけどもうちょっとで終わるんだなぁと思うと切なくてたまらんです。銀魂、がんばって続けてくださいね空知んたま大明神・・・!!

一昨日も書きましたが、R姉さんのクラスでハガレンが思った以上に流行っちょるみたいです・・・!笑 理科基礎の教科書の初めの方のページにちょろっとだけ錬金術のことが書いてあるんですけど、それを見たR姉さんとお友達達みんなで練成のポーズ(?←両手をパン!って合わせるやつ)をやって遊んでたらしいです。ちょ、おまいら17〜18の女子高生がそれはヤバイって!!とても国公立目指してる人達のクラスの雰囲気じゃねーよ!(笑)まぁうちはうちでホラー映画見ながらキャッキャキャッキャ言ってるような奴等(※主に男子)ですが。幼稚すぎるようちの高校・・・!いやむしろうちの中学出身者?(わたしも姉さんもUもHもSちゃんもみんなK中!)そういや英語の時間に課題プリントやってなかった人が立たされたんですが全員K中ですた。(クロすけ含む)ホントッ駄目だなおい!!笑

なんか今すごいチャットか電話したい・・・でもみなさん忙しいんやろな・・・きっとこんなに暇なのクロすけぐらいだぜ!!(その通り)銀魂のことも語りたいけど今アレ、ぬ〜べ〜と剣心もアツイ。笑 自分中心すぎるのは分かってます。オカンにも「アンタすごいジャイアン・・・!!」と言われたので「世界はわたし、わたしは世界だからね」と言い返したら弟に「もうジャイアンじゃねーよフリーザ様だよ」と言われますた☆えへ!(えへ!じゃねぇ)でもフリーザ様って強くね?この虫けら共ォォォォ!!!爆笑

ついきできもいよ(オールウェイズ!)拍手返信は明日しま・・・!

朝がきたらテールランプを壊そう 

2006年11月16日(木) 19時23分

今日も今日とて変人扱いですクロすけですイヤッホー!!うはは!なにこのテンソン!自分でもキメーよあっはっは!!(※クロすけさんはさっきビデオでsawを見ました)ちょう怖ぇぇぇぇぇぇぇ!!!何アレ!犯人が幽霊じゃなく人間なだけにリアルで怖い。リアルで怖い。(2回言った)いやでもK中出身のマダオ(まるで駄目な男)軍団とはちがって1人で見ましたからねわたしは!そのあと真っ暗な中1人で犬の散歩に行きましたからねわたしは!!(←必死)いやでもアレ・・・saw・・・めっちゃ怖い。まぁわたしは1人で見たけどな!(・・・)でもアダムちょっと好きだったのにラストはショックだった。アダム・・・

昨日糖尿についての講演があったと思ったら今日は煙草の害について講演ですかそうですか。・・・ん?GNHJ?まぁ授業がなくなるなら何でも良いけども。それに今日は昨日と違って「おい!しっかり見ろよ!爆笑」とか言ってくるアホな男子共から離れてる席だからな!!とか思ってたのにね。今日は今日で後ろ(隣のクラス)の女子から散々だったぜ・・・!講演中ずっと髪引っ張られたり肩叩かれたり挙句わたしの身体をくんくん匂って「ヤニくせー!!爆笑」先生見てるからおまいらァァァァァァ!!!ちょう勘違いされてね?!吸ってないから!吸ってないからオッサンね!!ヘビースモーカーのマヨラーと結婚する気ではいるけどしかし煙草吸ってる男性と結婚した女性がガンになる確率が・・・あれっ何%だったっけ?ちょっと忘れたけど(おーい)とにかくあるそうで。いやでもオッサンは苗字が土方になれるなら何でも良いよ(ちね!)だって何かの本に書いてたもん。「恋愛を長続きさせるコツは『相手を変えないこと』である」って。これホントそうだと思う。煙草だろーがマヨだろーが糖尿だろうがわたしは受け止めるよ。"アンパン"してる人はヤ、てゆうかまず絶対付き合わないし友達にもなりたくないけどね。(また分かる人にしか分からないネタを・・・!)しかし糖尿&喫煙ってわたしをどんなキャラにしたいんだろうねあの人達は。(銀+土ミックス!)

銀ちゃん・・・記憶喪失良いな・・・アニメのネタバレになるほど感想はありませんが(・・・)なんか銀ちゃん良いなぁって思いました。ちょっとあの記憶喪失のネタで何か書きたいな。すごく今更だけども。笑 切ないヤツとかもちまちま妄想してるんですが中途半端に長くなりそうなので連載になってしまいそうな上に、連載になったとき続きを書いていけるほどの根気もないので駄目です。(最悪)だけどHJMT編の、別館に置いてる「やさしいけもの」の続きっていうかアレに関係してる(?)感じの夢は1本書きたいなぁと思ってます。でもその前にとりあえず今週末はWEB拍手お礼変更!!


ついきで拍手おへんじ!

お前の兄ちゃん引きこもり 

2006年11月15日(水) 18時19分

最近登校時にほぼ100%の割合でUと会うんですけど・・・(げっそり)WHY!!?時間とかズラしてるのに!!(どんだけ会いたくないの)お互い1人のときはまぁ「わぁ☆っぴーオハヨー!!」とわざとらしい挨拶をしてくる程度で済むんですがY君とかHとかも一緒に居るときに出くわしたら最悪。1年とか2年とかもいっぱい居る学校前の道(校門までの一本道)で「萌えー!☆っぴー萌えー!!」「キャーこっち向いて(クロすけ)ちゃーん!!笑」「☆っぴー超萌えー!!爆笑」またかよ・・・無視したら無視したで「あれっ☆っぴー怒っちゃやーよ!笑」「☆っぴー怒んないでこっち向ーいて!爆笑」誰か灯油とライター持ってきて(燃え!!)通ってく人全員こっち見てんですけどォォォォォ!!!朝から死ぬほど恥ずかしかった・・・よ・・・orz

そういえばまた奴等↑ネタになるんですが(ムカつくから全部ブログに晒してやる!!)今日ちょっとホラー映画の話になりまして、G(♀)と『ホラー映画を1人で見れるか見れないか』という討論(?)をしてたんですが、女の子って結構1人じゃ無理!って子多いんすね・・・!(それが普通だろ)わたしはDVDぐらいだったら一人で全然余裕っす。という話をしてたらU&Hが割り込んできて「お前1人で見るん!?ありえねぇ!!!」「俺等着信アリ10秒しか見れてないし!」10秒?!「そういやお前(U)ずっと布団に隠れとったね(笑)」弱ァァァァァァ!!!大勢で見て10秒?!あまりの軟弱さに弱!弱!と連呼していたら「おまっ、K中(わたし等の母校)の男子のホラー映画の楽しみ方はいかに怖いシーンを見ないかなんぞ!!」と熱弁されますた。弱すぎます。ちなみに中学時代、女子の間でモッテモテだったK君はみんなでホラーDVDを見た帰り、エレベーターに乗るのが怖いと半ば強制的にUを連れて帰ったそうです。当時のことを「かなり嫌だったし怖かったし!」とこれまた熱弁してくれました。駄目だK中・・・

最近R姉さんのクラスでわたしが回してるハガレンが流行ってくれて嬉しい限り!回す約束してない女の子たちから「続きー続きー!!」とせがまれますた(あれっ?)まぁ良いけども。仲良い娘ばっかだし。今のクラスも好きっちゃ好きだけどR姉さんのクラスも楽しそうだなぁと思う。みんなすごい良い人ばっか!しかもほとんどが某ちゃんねらー(笑)この頃↑のクラスに行くと「おまいら!」とか「DQN!DQN!」とか「ガンガレ!!」とかよく聞きます。おまい(クロすけ)もカキコしろよ!!と言われたのでちょっと今夜辺り某スレに行ってみようかなと(笑)めっさ荒らしてやろうか・・・いや無理だ、R姉さんにバレたら怖い。あとOさん。R姉さん曰く「(自分より)Oの方がドS」だそうで。わたしと喋ってるときはそんな素振りないんですが、ティッシュ配りの人に近づいてスルーして、ちょっと悲しんでる表情を見るのが好きという趣味を聞いてああこの方も間違いなく(サド星の)住民さまだなと思いますた。上には上が居るもんでぃ・・・!


追記で恒例拍手へんしーん!なんか昨日の拍手ごっさ多かったんすけど何事?!あああありがとうございますん・・・!!


君の手を握りたいよ 

2006年11月14日(火) 18時19分

もうショックすぎる。近くのライブハウスにチャットモンチーが来てただなんて!!しかもゲストが藍坊主だったなんて!!(←これが一番ショック)藍坊主めさ好きなのにうわーん!!やさしいうれしいとか空とかセブンスターとか聞きたかったのによぅ・・・!!良いもん来年ライブ行きまくってやるから!!太陽族はとりあえず行く。絶対生で花男の声聞く。これ誓う。(誓わんでいい)ああちくしょう・・・藍坊主・・・君らしさ僕らしさ・・・スプーン・・・そういやアーチストショックで思い出したんですがうちの近くのレンタル店にTHE BOOGIE JACKの新しいアルバム(つっても大分前に出たやつ)がいつまで経っても入荷されませんドチクショウ!!買おうにも店にも置いてないし・・・仕方ないので公式HPで視聴しまくってますグスグス。「いま行くから」とか超名曲じゃね?!と思っても全部聞けない切なさ。ちちちちきしょう・・・!!てゆうかヒライさんって何気にオサレだよね、ああいう感じの人すごい好き。結婚してくださ(お前すぐ求婚するの止めろ)

今日は授業中MっこちゃんとHさん(NOT隣の席)をずっと見つめてたら何秒で気付くか?というのをやっていました。最高3秒でした。(早!!)アイツこえーよ!!だってわたしの2つ隣の列&3つ前の席なんですよ!なのに3秒てどんだけ視線に鋭いの(笑)てゆうか授業中キョロキョロしすぎよあの人。Mっこちゃんも爆笑していました。あと授業中なにやったかな・・・あーあとパッションの物真似して周り全員を『笑いたいのに笑えない』というキツイ状況に追いやったりシシ神様を観察したりひたすら魚の絵を描いたりしてました。(勉強しる)高3もあと3ヶ月ぐらいなのねぇ・・・しみじみ。そういえば今日上のクラスのCちゃんと喋ってて、今から進路室行くの〜と言っていたので「おー頑張ってー」と気楽な感じで言ったら「もう頑張ってる!」と怒られてすごくショックでした。ごめん、ホンマに軽率やった。申し訳ない。今の時期にそんな簡単に頑張ってとか言うたら駄目ですね・・・orz Cちゃんすいませんでした、ってここで謝罪しても意味ないけど。

金曜だと思ってた嫌がらせ、もとい『糖尿病について』の公演が明日だということに今日気が付きますた。ホント嫌味にしか思えないよねコレ。しかも3年だけって。今日でさえ糖尿女!とか全身菓子!!とか散々罵られたのに明日とかどうなるのわたし。いやでもマジで血糖値は気にしないと駄目だなと思います。普通の甘いもの好きな女の子と一緒に見たら駄目よ、クロすけを。自分で言うのもアレだけど。リアルに「ちょっとヤバイ」と生物の先生に言われたぐらいですからネ!(自慢にならない)うおお、明日こえぇぇぇぇ!!!


最近WEB拍手がすごい多くて嬉しいですにこにこ!さっそくお返事したいと思いまーす!


裸足になって 

2006年11月13日(月) 18時19分

蝶子ちゃんからの誕生日バトンヌ!最近バトン答えたくてしかたなかったから嬉しいす!ありがとう!!笑 そしてわたしが言うと失礼(と言うか無責任)かもしれませんが、受験、がんばってください・・・!心より応援しておりますぞー!!!

七面鳥はやっぱり照れる 

2006年11月13日(月) 17時54分

弟がわたしの嫌い系な音楽を聴いていてイライラしますこんばんはクロすけです。(・・・)BUMPは分かるけどむしろわたしも好きだけどアレはナシだろ・・・!!好きな方いらっしゃるっていうかたぶん好きな方多いと思うから名前は出さないけれども。まぁ一般的に見たらわたしの好きなアーチスト(銀杏とかガガガとか)のが嫌いな人多いんだろうね。笑えんわ。(自ツッコミ)でも「その(歌ってる)人が嫌いだから」っていう理由で音楽の好き嫌いする人は駄目だと思うね。歌が嫌い声が嫌いとかなら分かるけど。ちなみにわたしは後者です。ぎゃーぎゃー叫ぶのは良くてアッチ系は駄目なんかいと言われたらそれまでですけど。笑 あ、↑(タイトルの)は好きですよ!お笑い芸人の歌は基本めさんこ嫌い(・・・)ですがチキンライスとジッパチ系は好きです。最近気付いたら歌ってる。きょーおーは〜クリスマス!!笑

本気で3年(ピー)組水族館化が進んでいるようです。今後ろの黒板の横にカ/クレク/マノミ(ニモ)とエンゼ/ルフィ/ッシュ(I先輩作)と金魚(クロすけ作)が泳いでる。笑 最初はクリスマス近いしツリーでも作るか?!って言ってたけどクリスマス終わったら捨てるのもったいなくね?ということで水族館にすることになりました。もはや教室まで幼稚園化。I先輩もAさんもSちゃんもMっこちゃんもアッペちゃんもシシ神様もわたしも進学先決まってるから授業中暇で暇で。笑(受験生の敵!)特にI先輩すごいんすよ、はっきりどことは言えないけど超!有名な芸大一発合格!倍率5倍とか言ってたのにすげーなオイ・・・!しかも芸大て!なので後ろのカクレ/クマノ/ミとエン/ゼルフィ/ッシュも超リアルです。金魚めさ浮いてる!!笑 てゆうか折り紙だしな、金魚だけ。他2つは紙に絵描いてます。これからもっと増えるんやろな・・・!

昨日UPした沖田夢&GNHJGNもどきにさっそく反応があって嬉しいす!その日〜次の日にすぐコメントもらえるなんてこんな冥利に尽きることないね。(使い方あってる?)(←馬鹿丸出し)さっそく拍手レスいきまーす!

手に触れないものは信じられないから 

2006年11月12日(日) 18時29分

きのうできんかったWEB拍手へんしんいきまーす!みなさんありがトゥ・・・!


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クロすけ
» KISS ME AGAIN (2006年11月10日)
アイコン画像海螢
» KISS ME AGAIN (2006年11月07日)
アイコン画像駄菓子屋
» 愛より恋より今すぐ君だけが欲しい (2006年11月03日)
アイコン画像クロすけ
» 愛より恋より今すぐ君だけが欲しい (2006年11月03日)
アイコン画像駄菓子屋
» 愛より恋より今すぐ君だけが欲しい (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q_p-0505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる