今のオマエには、俺がいるじゃん。 

2005年04月18日(月) 18時24分
また逃亡生活でごめんなさーい;;
三誌とかは鼻血ぶーな内容でしたねん(今更
ミンテレは写りこみしっかりだったねん(今更
高校入学で学校生活たのしんですねん(今更
大滋郎のダンナに狂いまくってる毎日ですよ?!

さーてそんな私ももうすぐNEWSコンですーwww楽しみ★★
Qはもちろんのことバックが楽しみーww
もちろんNEWSメンも大好きなのでーwww
チケット今日届いちゃいましたーよ!!
アリーナ後列?でしたん(・∇・)ノ
まあ今までスタンドだった生活からおさらばできると思えば…!!
えへへーうふふー(…
**HAPPY BIRTHDAY**
◎◎加藤 幸宏◎◎
   18THwww

ゆきひろりんの誕生日ーww祝18解禁(笑
これからもその眉でいてください。大好きだぁっぁあーwww

そんなこと、いっても。 

2005年03月30日(水) 4時36分
生きてます、ゆいです。スイマセン、しばらく逃亡してました(汗
全然更新できてない間色々ありましたはぁー

カツンコン
25日2部いり。
衣装は昔ローラー隊が着てた赤とか黒の★柄だったね。
あたしの席からはヨネが遠かった…(´д`)
でも十分見れたッvvv
っていうか。

米村大滋郎ってかっこいいね

今更何言ってんのってカンジなんだけどさ…!!!!
もう一番ツボは、上田君ソロの「pieces」の…よねむらさん。

かっこいいにもHODOがある系じゃない?(誰
何回かチラチラスクリーンにうつったりして。
一人だけ衣装違うし…!!!!!
世界の果てまでかっこよかった…(どんだけ
スモークが彼の前からでてきて煙そうだったけど★
大好き大好きだいすき!!!!!
もう一種の病?(痛

ヤーコン
二部のみ。一部でヨネヨリでたとかARIENAI…!!!!!
いいよ。キスマイバァサスQで萌え燃えしてきたからさッ。
本気でどっちも好きだからかなり応援に迷った(ぇ
よでぇちょうかわいい…vvv
そんなよでぃを投げ飛ばした北ミツはどっかいけ
席はキスマイ側だったにょ。
みんな狙ってこけまくるから笑いっぱなし叫びっぱなし…(汗
最高最高★(>∇・)b
その後の歌のうねむらだいじろーさんは泣けます。

髪型進化

金がうっすら入ってうねりがまた激しく!!!
ホーりぃの歌の時にスクリーンにいうつった彼は王子様かと思いました(は
あーやばい。
よりぃのハニカンダ顔ちょう す て き (はぁと
でも「よりぃー!」って叫ぶと「よでぃー!」とも聞こえちゃうのよ。
どっちも大好きだから良いけど(´∇`*)
野田なんて外周しか見てない
Q組ホントみんな好きなの、うん。

あと武内幸太朗と加藤ゆっきぃ。
マジかっこいい。武内ハンパなーいvvvvv

あと何故かBBSが消えてた!
WHY?!
またつけよ

コメレス>杏さん
お返事おくれてごめんなさーい!!
三誌やぶぁいですよNE!!P誌とか軽く発作が…!!!(何
来月とかかんなり期待です(早
ぜしぜしリンクしてやってくださいvvこっちもさっそく繋ぎますvv
これからガツガツからみましょうv

好きなカラー 

2005年03月08日(火) 20時30分
三誌買っちゃったよ買っちゃったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米村大滋郎かっこよすぎ。

今回三誌全部うつりいい

よでぃよりぃかわいい。

のだは…うん(ぇ
うそうそ。かっこいい。
本屋でパラ見して最高だったから本屋から超ニヤニヤして自転車
こいでたからかなり人に不気味がられてた(笑)
あーもうかっこいい!!!!(何
語りたいこといろいろあるはずなのに…!!
ちょっと今精神不安定。

レモンと電話 

2005年03月06日(日) 17時20分
携帯を新しくしちゃった!!!もう今までの古かったから…
写真もかなり綺麗だしッ待ち受けはもちろんダンナです…うそです
大滋郎さんです。さっきまでヨディーだったなんて内緒内緒(…
ジャニウェブの着ボにQできないかな…でもキスマイでさえまだだから無理か

今日はしょーくら。総集編だけど。明日は三誌発売日日日日!!!!!!!
中身は最高らしいので楽しみvvvあ…でも明日は用事あるからうっくり読める
の夜中になりそう…ヤーコンまであと20日!!早いねー!
昨日お洋服を何着かコンのためにかってきました(気合入れすぎ)
米村さんはどんな服がいーんでしょ?d誌にはこだわらないタイプってあるけど。
ってか、その前にタイプの顔立ちはキリリ美人なキツネ…いやぜんぜん自分に当てはまってない…!!いいよ。うん(泣)
卒業式は来週。はやい。かなしい。

オレンジの初夢 

2005年03月04日(金) 16時09分
わわわ。ヤプログ初だから変な感じ(・∇・)
ども、米村担ゆいですたい!!
米村へのが抑えきれずついついブログを作る始末…。
実はもう一個ブログ持ってたり。たり。
まだできたてなんで取り合えずQ担のお友達さんを作りたいッ(>3<)
えーと。Qの米村担ですがQメンはみんな大好きvvvV
特によでぃどっちかというと最近まで
どっちの方が好きか解らなかったもん(…)
DEMO!!やっぱり大滋郎もう無理無理無理!!!!!!!
かっこよすぎ!!!!!!
あー、あほ、自分。
あとはエビシとか無所系大好きですん!!基本、みんな好き。
あとまんまだけど(題名の)レンジも大好きーvvv
担歴はおそろしい程短いです…サマリィにNEWSコン、ヤーコン、少クラに今まで
出没しましたが…Q組見てなかったっていう…ヤーコンなんて歌ってたっちゅぅに。
その時は『あの歌ってるの…え〜と淀川君だっけ?!』とかほざいてた…。
はっきり言って興味ナシだった
へへへ(笑えない)まぁいいさ。過去なんか気にしてても良いことNothing!!!
今度のヤーコンでおもっっきしだいじろー見てくるもん!!
カツンはつくのかな??25日にいくけど…(・m・;)
今日からガッツリ更新ですわ!!(謎)
そいえば世間ではJ2000なんてなんて…!!!!
イケルワケナイ…
千葉すんでる学生がどーやって行けって?
連れてってくれるんなら行くけどさッ(泣
大滋郎のユニフォーム生で見たいみたいみたいみたいみたい。。。。。。。(エンドレス
名鑑にユニフォーム姿載ってるのは知ってたけどさ。…クスン。
次に会えるときまで頑張って可愛くなるぞーーー!!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 好きなカラー (2005年03月25日)
名前**ゆい Question?に溺れている米村大滋郎担当。 とにかくQ組スキスキダイスキ!!!! 他はエビシに無所系(武、幸、丸)など。 でも基本みんな好きなのでいろいろ手出してます(コラ あとはレンジ、RAG、大塚愛、ドリカム、TFA等大好きですん!! 千葉にすむ学生。只今相リンさん、お友達さん募集してますvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q_orange_vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる