画像 

2009年08月26日(水) 23時24分
これが証拠写真

更新してみる 

2009年08月26日(水) 23時12分
久々に更新してみた。この前新橋で「東京三菱UFJ銀行のATMはご利用になれます」という看板を見つけた。。。へぇ東京三菱UFJ銀行ね。

新婚生活38日目 

2009年01月14日(水) 22時09分
特に理由はありませんが、38日目になりました。最近更新していないことに気がつきました。
写真なんぞを載せてみようかなぁ
かわいいでしょお〜でへ。

結婚します 

2008年09月24日(水) 21時02分
来たる12月7日に結婚します。。。
こぞってご参加くださいまし

初詣 

2008年01月08日(火) 1時35分
明治神宮に行ったさ!
激混みました。
巨大スクリーンもありました。由緒正しき場所なのに、「新宿アルタよりもおっきいのでは?」と言う程のでぇっけースクリーンには…

横幅15m位、全長300m位のL字型の境内を、およそ40分かけて歩きましたさ。空いていれば、たつたの3〜4分の距離を(-_-;
ええ、歩きましたよ(/_;)
人の頭しか見えない境内を映した巨大スクリーンを見ながら(T^T)
こんなに混んでいるのなら、いっそ途中で帰ろうかと小悪魔が囁いた途端に前に居た誘導のおっちゃんがハンドスピーカーで「え〜、境内は一方通行となっておりやすっ!コチラからの引き返しはできまーせんっ!」と宣ったよ。
けっ(@_@;

でも今年の初詣は行って良かったp(^-^)q

しわわせ 

2007年11月28日(水) 22時48分
うむ。

幸せ 

2007年11月28日(水) 22時42分
と書こうとして、「しわわせ」と書いてみた。ありゃー

僕に幸せをくれる人よ。
半年前には思いもしなかった。
いまの僕の元気はあなたから。

明日の空はきっと青い!
僕の中ではいつも青い!
いつもいつまでも

クリスマスですな 

2007年11月13日(火) 7時30分
昨日ウチの窓に飾られておりました。12月になればご近所さんも飾りが増えて、『あっ!』と言う間にお正月。

今年ももう11月半分終わりそう…はやいなぁ

う゛〜 

2007年11月10日(土) 4時57分
しんどい(>_<)
会社の同僚の送別会だった。金曜なこともあり、終電はもちろんなくなってた、気付いたらなくなってた、知らない間になくなってた(T-T)
タクシーに乗って家に着いたら2時半。風呂に入って今からやっと就寝だぁ〜あぁ〜あ〜っと|(-_-)|
寂しくなるが、こればっかりはしか

とここまで書いていつの間にやら寝ちゃった(_ _)Zzz
ふと目が覚めた。ちゃちゃっとね。
例によって写真は顔の判らない感じで、あしからず。

そして仙台へ 

2007年11月09日(金) 7時53分
盛岡冷麺美味しいですた。

それでもひとり旅は続き、
レンタカー借りるのもひとり、
運転するのも、もちろんひとり、
定員5名のフィットに乗るのもひとり、
にじを見つけてデジカメで撮っちゃうのも、ひとり、
しまいにゃ、ドングリ拾って「おっ帽子付き!」ってひとり言を言うのもひとり




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q_nikki
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像南雲
» 初詣 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 初詣 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 初詣 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 初詣 (2008年03月26日)
アイコン画像太乙
» 初詣 (2008年01月31日)
アイコン画像かもめの王子(お土産)
» 初詣 (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる