10,1 ZEPPELIN.

October 02 [Sun], 2011, 23:05
最初で最後のツェッペリンツアー

番号悪かったから下手と上手どっちで見るか迷ったけど、やっぱり下手。
じゃなきゃ始まらんよねー

下手壁で観ましたん。
やっぱり下手はホーム

最初から最後までかっこよい咲人さん。
どの曲でもゆるぎないです。
髪の毛いじいじ。

dogmaでテンション上がって、何年振りかに咲くという行為を本気でしてしまった(笑)
でもちゃんと咲人さんのところでしか咲かないよー(笑)
ジャイ惨聴きたかったなー。

柩さんの顔芸が可愛くって可愛くって。
黄泉くんの腰前後モーションが面白くて面白くて。
ライブ中に爆笑できるナイトメアが好き。


初ゼップで最前咲人ドセンだったことが懐かしい。
ホント、ナイトメアさんは思い出が多くてノスタルジックな気分になります。

咲人さんはいつも下手できらきらしてくれているので、ときどき帰ってきたくなっちゃうんだよね。

なんか、結婚とか色々悩んでたんだけど、やっぱりまだ結婚しなくていーや(笑)
丁重にお断りしよう。
ローディ君が結婚したのは微笑ましいし羨ましいけど、私まだ咲人さんを追っ掛けてたい

年末のライブは一ヶ所も行かないので、年明けのライブは半通予定。
久々にこんなにライブ回るので楽しみやぁ
ゆっくり観光したいなぁ。
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
咲人さんだいすき
最新記事
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ