・・・。 

January 17 [Tue], 2006, 3:53
★ほんまに潮時かな。

なんだかなぁ('・c_・` ;) 

January 09 [Mon], 2006, 18:49
★いろいろあったけどよりが戻ってよかった
だけど、今日のはよくないよ
約束しといて・・・・
今度あったら絶対こそばしの刑だからね
ばっきゃろー

あけおめことよろ! 

January 04 [Wed], 2006, 0:36
★あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なんだけど、新年早々
なんだかとってもやだ・・・・
なんか怖い・・・・・なにかおきそうです。
とってもやな予感。
不安で不安で仕方ないんだけど
ダーわ絶対分かってくれてないんろうなって思う。
どうしていつも私ばかり不安になるんだろう
吐き気がするよ・・・・
スカイプで話してるときすっごくうっとうしそうに返事するし、最近めちゃくちゃ無視が多いし
嫌われてるのかなって思う・・・・
本当にこのふあんをどうにかしてほしいです・・・・。
ダーのポジティブがすっごくうらやましいです。
どうせい、最近ここの日記だって見てないんだろうな・・・・
どうしたらいいの?・・・・・。
教えて?ダー
倦怠期って何?
会ってるときしか、好きっていってくれないのはどうして?
2ちゃんとか見ててなんかめっちゃへ込んでしまった・・・・
新年そうそう愚痴っていうのもめっちゃ嫌だけど
言いたいことって結構いえなくて
ここに愚痴ってもいいよね・・・・
一人になりたいって何ですか?私って邪魔なんかな・・・
私っていらないのかな・・・・
自分の好きなときに好きっていうってなに?・・・・
いっつも、毎日でも言ってほしいのに
うーーーーーーーーわかんないよーーーーーーー
会ってるときしか愛されてるっていう実感ないのってなんで?
あぁまたネガティブだよ・・・・
たまには励まして、元気づけてほしいよ・・・・
相手してよ・・・・最近ちょっとだめぽ。。。。。

もう数時間で 

December 31 [Sat], 2005, 13:36
★もう数時間で元旦です!
この一年とっても早かったです。
楽しいことも悲しいこともいっぱいありました!
だけど、一番うれしいのはやっぱり大晦日にヾ(・∀・。)ノダ-とお話してること!
一年中一緒(ノ∀`●)
つながってない時はないの♪
そのくらいラブラブ・・・
ヾ(・∀・。)ノダ-と付き合ってお正月を越すのは2回目
これからもずーっと3回4回って続いていくといいなぁ〜♪
年の終わりもヾ(・∀・。)ノダ-年のはじめもヾ(・∀・。)ノダ-
ヾ(・∀・。)ノダ-ずくし´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
来年は悲しいことが減ってうれしいことがいっぱいありますように♪
いつまでもいつまでも健康で幸せにヾ(・∀・。)ノダ-と生きていくのヾ(・∀・。)ノダ-
よいお年を〜♪

続き 

December 28 [Wed], 2005, 2:26
私だっていっぱい悪いところはあると思う。
だけど、それを治そうとがんばってる、泣き虫なのも、口が悪いのも
でも、ダーはダーの悪いところなんにもわかってないと思う。
寝坊だって直らないし、治そうともしてないと思う。
いくらダーが好きでも、こんなひどい状況だったらこの先が不安です。
自分が本当に愛されてるのか、自分は本当に大切にされてるのか
ダーは本当に私を必要としてくれてるのか
この先付き合っていけるのだろうか
付き合っていく中でこの人でいいのだろうか・・・・・・。
正直ダーと付き合っていろいろなことを教えてもらいました。
プラス思考とか、考え方とか、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、苦しいこと、人の気持ち。
すっごい生きていく中で大切なこといっぱい教えてもらった。
もし、この先ダーと付き合ってて悲しいこと、つらいこと、苦しいことが長く続きそうなら
本当に決心しようと思います。
それもダーのためだと思います、この先私と違う人と付き合うことになったとしても
今の状態を続けてると同じ事を繰り返すだけだと思う。
自分がされて嫌なことを相手にしてるって事
早く気づいてほしいです。私も人のこと言えないけど・・・・・・。
ちょっと生意気言い過ぎた・・・・でも、解ってほしいです。
これがわがままだっていうなら私は何もいいません。
ただ、純粋に楽しくいい付き合いをしていきたいって思ったから書きました。
ごめんなさい。

今日は本当にきついと思った。 

December 28 [Wed], 2005, 1:23
★最近よく別れたいって思うことが多くなりました・・・・
一緒にいるときはとても好きなんだけど
離れてるとなんだか最近とても冷たい
今日もだーが帰ってきてお話してたんだけど
いきなりガンツしていい?っと
ここ2日間ダーの携帯がとまってて、まともに昼はお話してない。
その前の日もダーがガンツしてたりドラゴンボールみてたりで
まともに会話してない
そんで明日とか、ダーは消防で仕事から帰ってくるといってしまう
その次の日はダーの友達ととまりで遊びにいってしまう。
その次の日も消防でそれに、疲れててダーはすぐ寝てしまってちゃんとお話できないであろう。
そして次の日は大晦日でダーは家で家族と過ごす
1日は親戚とかなんやらかんやらでまともに相手にされない・・・・
そんなの目に見えてる
だから、今はいっぱいいっぱいかまってほしいいっぱいお話してほしい
そう思う、それもだめなのかな・・・?
私の相手ってそんなにしんどいのかな?
泣いてはいけないっていうけど、本当に勝手に涙が出ちゃうんだよ・・・・
止めたくても止まらないときだってあるんだよ。
文句言い過ぎって言われても好きだから気になって文句だって言っちゃうんだよ
そんなの我慢しろって言うのはおかしいよ・・・・・
デブになってたら別れるっとか・・・・そんなの外見だけでわかれちゃうの?
そんなの悲しいよ、外見だけで付き合ってたの?
マイナス思考だってすきでなってるんじゃないもの、性格なんてすぐに変えられるものじゃないよ・・・・
寝る前だって、鼻息うるさい、どつきまわすぞって普通彼女に言う言葉じゃないよ・・・
この言葉は本当にむかってきた。こんなひどいこと言う人だとは思わなかった。

・・・。 

November 14 [Mon], 2005, 23:41
★一番辛いときって本当は誰かがそばにいてくれるもんだと思ってた
だけど、なんか辛いときにかぎってワタシはいつも一人・・・・
本当に一人は怖い、不安、自分でもこんなんで生きていけるのかすごく心配・・・。
一人になるのが怖くて怖くてだけど、ヾ(・∀・。)ノダ-もいるって思っても怖くて怖くて
連絡が取れないのはこわい
一人はやだよ・・・・・・・・・・・・・
助けてよ、声が聞きたいよ、お話してほしいよ

もうすぐで 

October 31 [Mon], 2005, 21:51
あともう数時間でヾ(・∀・。)ノダ-と付き合って1年3ヶ月になります!!!!

★あぁ〜早いものでもうそんなにたつんですねぇ〜
最初はどうなることやらと思ったけど、なかなかラブラブなのぉ〜
最近はですね、不満もたらたら言いながら、嫌いだ〜別れる〜とかも言いながら
なかなか別れることができずにいます、ってかまぁ正直別れたくないんだけどね(ノ∀`●)
だって、とっても大好きだもーん。
1年3ヶ月たっても、まだ好きな気持ちがあるってすごいと思います!
飽きられないように、捨てられないように、頑張りまする!
んーでも、最近はヾ(・∀・。)ノダ-のほうが少しだめな気がしております('・c_・` ;)
ま、そんなヾ(・∀・。)ノダ-も好きなのでいいや〜♪
これからも末永くよろしくしてください(★´・д)(д・`★)ネー
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

ε= (´∞` ) ハァー 

October 03 [Mon], 2005, 1:01
★めっちゃむかつく。
ァタシσ(-∀-○)にどうしろってゆうねん
ずっとまってんのに
連絡もないし、帰ったら疲れて寝てる・・・
携帯の充電もきれてる
最初っから充電しとけっつーの
祭りやからって我慢してたけど
祭り終わっていい気分かしらんけど
ァタシσ(-∀-○)のことはどうでもいいんかい
打ち上げ終わったら帰ってくるっていっといて
カラオケとかないん?って聞いたら
疲れてるからみんなはよ帰るやろって
全然早くないやん
むしろ飲み会ってなんやねん、焼肉屋で飲んだんちゃうの?
ヾ(・∀・。)ノダ-の早いは何時ですか?
今週まともに話してないような気がする・・・
ってか話せてもすぐ寝てしまったりして
なんか話せてないと思う
ここまできたら私のことばかにしてるの?って聞きたくなるわ
そんな気ないやろうとは思うけどそんな感じもしてくるわ
なんかもう言い訳とかも聞きたくないし
こんなとこに書くのは卑怯やとは思うけど、こんなん口で言えへんから
書いてしまったけど

ごめんな、祭り終わって、飲み会終わっていい気分やのに
そんで、乱暴な言葉使いしてしまって
でも、わかってください。
凸(`□´メ)Fuck You!!

(・∀・)y─┛~~ 

October 01 [Sat], 2005, 11:45
★今日から10月なわけですね、いったいなんの日ですかね^^
昨日はヾ(・∀・。)ノダ-の帰りをできるだけ遅くまでまってたんですが
12時すぎても帰ってこないのでふて寝しました
でも、帰ってきて電話かかってきたんですが
すっかり日付がかわって10月1日なのになにもいってくれません・・・
なんかやる気なくなった。。。。
疲れてたんだと思うけどすぐ寝ちゃうし、あきらか忘れてたに
(¬∀¬)b間〜違いない!!
疲れてるからっておめでとう、よろしくね、この言葉くらいいえるはずじゃんね
しかも起こしてって言ったのに起こしてくれなかったし!
なんか、もう今日はいっぱい遊びにいこっと・・・・
ダーツ部いってダーツしまくって
飲んで食べて楽しむし・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ぐれてやるーーーーーーーーーーーーーーー

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ズッカ
» ・・・。 (2007年08月13日)
アイコン画像愛音
» ( ´ゝ`) 無 (2005年03月03日)
アイコン画像ばず15歳
» ( ´ゝ`) 無 (2005年03月02日)
アイコン画像愛音
» 楽しかったぁ (2005年02月23日)
アイコン画像ばず15歳
» 楽しかったぁ (2005年02月23日)
アイコン画像ばず15歳
» 黒毛和牛 (2005年02月20日)
アイコン画像ばず15歳
» ゆっくり (2005年02月18日)
アイコン画像愛音
» もうだめ・・・・ (2005年02月16日)
アイコン画像ばず15歳
» もうだめ・・・・ (2005年02月16日)
アイコン画像ばず15歳
» 色々ありました (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる