四斤目。 

April 30 [Sat], 2005, 11:10

仕事からの帰り道に、見つけちゃいました・・・・。

エロDVDの山!!

内心『俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!』と言う感じだったのですが、

世間の目もあるので、泣く泣く素通りしました。

道端に落ちてるエロモノをディスカバリーした時のこの気持ち、

こういうのって、男性なら誰でもありますよね。

当然 ですよねー。

三斤目。 

April 29 [Fri], 2005, 13:19

世界名作バトルです。


▼第一戦はネロvsカトリです!!

親友対決ですね、なかなか見ごたえのある闘いです。

▼そして第二戦はネロvs赤毛のアンです・・・・。

もはや番組の枠を越えた戦いです。

ちなみに、どちらに軍配が上がったかはハウス食品のみぞ知るでしょう。

あのころに戻りたいっすわ(>_<)

二斤目。 

April 29 [Fri], 2005, 13:07

ドナルドさん、何故こんなところに侵入したのですか・・・・

Gran Turismoは素人の集まりですよ!!

マクドナルドの発展が途絶える前に次代ドナルドを探すべし。

合掌・・・・。

一斤目。 

April 29 [Fri], 2005, 11:20

山田五郎教授は嫌いではありません。
むしろ好きな部類です。

だからこう言う風にネタに使われるのもすごく嬉しい限りです。

この哀愁すら漂わせる顔・・・・もはや自分の中では神です。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q_c_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる