ひさしぶりに 

2015年01月04日(日) 23時56分

おねむりちゅう 

2005年07月28日(木) 12時22分

遊びつかれておねむのQちゃん

おもちゃを置いて 自分のオレンジのフリースの上にちゃんときて

まるくなって カオをかくして スヤスヤねむります

きゅう?

と声をかけると、シッポの先がぴくぴくぴくってうごいて

ウルル…ニャニャッ? グルグルメ〜!

とか ねむりながらいいます

Qちゃん大すき

ナカマ!ナカマ! 

2005年07月28日(木) 1時18分

モンキーとウータン

長い間310のソファには

雑貨屋生まれのモンキーひとりだったんだけど

ある日ジャスコからウータンがやってきて

ふたりは仲良しになりました

可哀想なQ 

2004年03月02日(火) 14時42分
おとなしく家の中で暮らしている猫をなぜわざわざ外から忍び込んで襲うのか
奴だけは許さん!!
フッ、今度会ったらただじゃおかねえ…(誰)

日記がサクサク動くようになったとの事なので試してみました

会社の台所(給湯室にあらず)で 

2003年07月31日(木) 14時12分
茶などいれていると時々動物が現れます
今日は窓の向こう側にヤモリがいたので激写しました
よく見るのは犬、蜂、百足、蜘蛛、蟻(行列)、白鷺、その他鳥多数です
昨日は社員が蜂に刺されて男泣きしていました

イスを買いました 

2003年07月20日(日) 17時00分
雑貨屋で500円也。浮き輪と同じ厚手のビニール製で、縦横高さそれぞれ約70?pあるので口で膨らますのに20分かかりました。いざ出来上がってみると邪魔で困りました。部屋の皆は喜んでくつろいでいました。

いつぞやの夕食(おい) 

2003年06月20日(金) 17時53分
といってもただのラケルのオムライスなんですが、このお店、なぜライスを全てドライカレー風味にするんだろか?私はカレーは好きだがカレー味とカレー風味が好きくないのでとてもで複雑です 普通のもおいてくれ〜!

ポスペのイソウロウ その2 

2003年06月19日(木) 11時40分
今はこんな犬がいます。モップ犬とのことですが、私はコイツあんまり好きくありません。なぜなら、シバいた時にカタツムリやナメクジがべろ〜んとめくれあがったのと似た姿をしてその衝撃を表現するからです。
いやそこまでグロくはないですが(笑)、動きが奴等を思わせて、最初見た時は蕁麻疹が出かかりました。
私の蕁麻疹は幼少の頃から医者も驚くほどの悲惨さなので(どんなんかというと→全身(足の裏まで)ボッコボコで芋虫のような外見になり、ボコボコは近隣のボコボコと繋がり合い身体はひとまわり膨れ上がり、皮膚はパンパンに張って、毛穴は開き、神経はむき出しで痛みは激しく、鼻や耳の穴も塞がり頭の形まで変わるという…そして皮膚の痛みだけでなく蕁麻疹は内臓から出ているらしいので長時間激しい腹痛に襲われる。シーツがあたるのを我慢して寝たきり状態(点滴あり)で基本的に2〜3日の辛抱)もうこのモップ犬だけは早く出て行ってくれないものかと祈る毎日です。

どうしたもんか… 

2003年05月22日(木) 18時00分
駅のホームにぼーと立っていたら目に入った某寺の行事ポスターですが
ありがたいんかありがたないんかようわからん『ミッドナイト念仏 in 御忌』…

てか

ミッドナイト念仏て! 

ポスペのイソウロウ その1 

2003年05月18日(日) 18時53分
いつぞやからこいつがペットの家に住んでおった
1階から屋根裏まで好きなように自分の家のごとく使っておった
庭も頻繁に散歩しておった
飯もたらふく食っておった
何週間かたったある日 出ていった
さらば
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q_310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる