雑記103。

July 08 [Fri], 2011, 3:17
飲み過ぎて吐血したりゴールド免許の夢が潰えたりしましたが石田は比較的に元気です。最近は毎日朝起きて会社いってウンコして帰ってきて犬の散歩行ってメシ食ってニコ動見て寝るだけで最強に暇児なんで戯れにアプリオ作って見ました。ベース車がやって来ました。ロンホイですね。破壊します。リリで破壊していきます。熱いパトスで拵えていきます。この時ちゃんと残業代付いてました。仮組状態ですね。汚い。脱いでもスゴイように塗ります。エンジン位置を修正します。チャンバーの位置も決めたりします。ハーネスなんかも載せてフレームは完成ですね。外装をやっていきます。円玉スムージングです。枚使ったのでさしずめ円スムージングと言ったところでしょうか。サフ吹いて赤色吹いてレンズも赤くします。大体出来てきました。エアブラシもやってみます。影絵ってやですね。まずは背景。ほんで髪の毛から。この状態はなかなか怖いですね。フリル入るとそれらしいですね。最後の方に肌色入ります。ほかをごちゃごちゃやって完成です。こんな感じになりました。ちゃんと乗って走れます。やったことエンジン、足回り加工流用フレーム逃げ加工、補強、エンジンマウント加工燃料とオイルタンク移設顔面チョップ多分セピア用チャンバー加工流用厄レッド自家塗装失敗厄ブラシ自家塗装微妙その他かっこいいかどうかはわかりませんが何とか泥除け付きで純正アンダー着地出来ました。まぁ凡人凡オタ風情には伝わるまい石田の美学ってな感じですかね。作り始める前は前後下がり方のバランス取りながら泥除け着地させるもりだったんで結構不満です。またその内に折を見て前後あとセンチさげて塗装もやり直したいです。でもめんどくさいしまともに乗れない原チャ触るのもう嫌なんで次はにのエンジン載せて倍界王拳とか作ってはしゃぎたいです。そんな感じです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q9rjx4bs7u
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q9rjx4bs7u/index1_0.rdf