お久しぶりです。そしてミ、ナ、ホ!

October 16 [Tue], 2012, 21:07
お久しぶりですー。
9月は色々あって全然更新してませんでした。
どうもこんにちは、くきやまです。
SEGAREごめんあそばせライブ行ってきましたー。
レジオキングのライブ行ってきましたー。
キュウソネコカミのライブ行ってきましたー。
それから昨日、キュウソオワリカラライブ行ってきましたー。
でもミナホ前夜祭ラブ人間ハチゲキ色々のやつ。
行きませんー。
あるボーカル山さんとライブという名のセックしたかったです。
朝っぱらからすみませんだって夜中にあるんだもん。
したかったんだもん。
仕方ないじゃん。
今月はライブ三昧です。
昨日はキュウソカラ、14日はミナホ裏で昼間からライブ、21日はR指定己龍の2マン、22日は真弓バッカスの誕生日※ライブではない、多分でも22日はみそっかすがどっかでライブする。
行きたいけどもう駄目、これ以上行ったら死んじゃうという事で、行きません。
24日はアルカラのワンマン、多分他にもあった様な気がするけどとりあえず怒涛のライブ月間になってるんで今月も入籍は出来ませーんしぬいきるー今月のお勧めバンド紹介します。
そんなん要らんって人は見ないでいいよ。
嘘ですごめーん知って欲しいんだよークリープハイプ良いよ皆、聴いて有線でも流れてるからあたし1週間以内にお好み焼屋とラーメン屋で聴いたからこれ絶対有線いや、でも、従業員がクリハイ好きか分からないけど良いよ一生愛されてると思ってたよ信じてたのに嘘だったんだーって歌詞がすごい良いけど今流れてるのは違うやつですすんませんでねー、今有線で流れてる曲の出だしはさよなら歌姫、最後の曲だね、君の歌が本当に好きだで始まります飲食店とかで有線流してるマイミクさん、要チェック。
有線流してない聴けないマイミクさん、どっか食べ行った時とか2時間居座って下さい、補償はないけどきっと流れるからそれからオリコンインディーズチャート18位、みそっかすこれも味が有ってとても良い。
名古屋のバンドです。
1曲目からぶち上げてくれます。
以上です。
それから、ミナホ大阪ミナミで行われるライブサーキットミナミホイール赤い公園が出ないしかも活動休止とかいう情報デマかちゃうんかめっちゃ良いバンドがいっぱい出るーいっぱい過ぎて説明できないので省略します。
でもミナホ行きたかったけどでもどこのライブハウス行ったら良いバンドに出会えるか分からないっていう今、だらだらくきやまの日記を読んでるどうしようもない人ごめんなさい難波ロケッツに12日14日のどれネット 副業かに遊びに行ったら良いバンドに出会えます。
全部でも良いよー全部見たら皆勤賞僕と握手ビール飲みながら踊り狂えると思います入籍するとかどうとかは今大事な時期なんで触れるところはライブとか音楽オンリーでお願いしますわわわーかぴさんがもうすぐ帰って来るー。
ご飯何食べようかなぁー。
ミナホ裏行く人一緒に楽しみましょうミナホ行く人くきやまの分まで楽しんで下さい長々読んで頂き有り難う御座いましたまたねーくきやまは元気です、AOH
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q9p60rsp6j
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/q9p60rsp6j/index1_0.rdf