二十代ばかりじゃないよね

June 01 [Fri], 2012, 15:09
転職やリストラや色々な事情で昨年だけでも四名ほど入社してきたけど短い人で2日長い人で一月で辞めるんだよね確かに今いるこの会社は今まで行ったどの会社よりやりにくいし社員はお客さんではなく社長にばかり向いているそれでも変えて行ける事や出来る事がないわけではないずっとこの会社にいたいとも思わないけど少しでも働きやすい環境やお客さんにも会社にもプラスになるような事をそう思いながら頑張ってる仕事の内容や流れって少なくとも半年はやらないとわからないと思うしそれがちゃんと理解出来て実践出来るようになるのが大体三年でもね三年て云うのは自己満な仕事して仕事した気になってのぼせあがる時期でもあるんだねそこで上手く変なプライドへし折って正しく起動修正してくれる上司なり先輩なりに出逢えるかも重要な事新卒や転職で新しい会社や他ライブチャット業種にチャレンジしたりする人は最初の目標を半年にして頑張って欲しいな仕事は3年続けないと何も見えてこない田中雅子さんインタビュー2mediaid112
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q9ld62se00
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q9ld62se00/index1_0.rdf