ヨーロッパGP フリー走行 土曜日。

June 30 [Thu], 2011, 22:59
今日は晴天。飲み会で帰って来て急いで録画観戦。今頃はもう予選の結果も出てるんだろうな汗相変わらず海がきれいだなぁ。空も青くて去年のマークのオンボード映像から見た空を思い出す。晴れてるとコースの印象が違いますな。時々ニックがトップタイムを出す。解説人にはスルーされてるけど。フィジケラ来てたーオンボードやサイドからの映像もいいけどドライバー視線のカメラってできないものかどんな視界なのかみてみたい。秒台を切ってアロンソがトップタイム。続いてニックニコマッサ。フェラーリいい感じです。一方、レッドブルはまだタイム取ってません。マクラーレンはハミルトン番手。はまだタイム取ってない。可夢偉は番手。マッサが番手に。マッサがいいとフェラーリは本当に調子いいんだなと思ってしまう。ベッテルのヘルメットが黒白かと思ったら明るいところで見たら青白だった。のヘルメットには今回も頑張れ日本の文字が。そして走ればトップのベッテルは今回もあっと言う間にトップです。続いてマークもレッドブルめ。残り分で陛下が番手にそろそろ表彰台の陛下が見たいです。ニコがトップタイムタイヤとか車重の違いとかもあるしなぁ。マッサ、セクター1トップタイムです。オプションはいてるんじゃないですか川井ちゃんいや、その通りだったんだけどマッサが早いとこれですかそしてトップタイムのマッサでしたがアロンソもオプションはいてトップに返り咲き。マイクを持ったフィジケラがガレージにいるのですが、パドッククラブに向けて解説してるらしい。いいなぁ、パドッククラブの人たち。スペイン語らしいから何言ってるか分からないけど。サンタンデールさん関係のお客様が多いのですね。最後の最後でイエロー出たなぁと思ったら可夢偉だった汗フラフラとピットに戻ってきたけど汗バランス失って横滑りでずるーっとコースアウトしてた。壁にぶからなくてよかった。可夢偉どうしたー汗ベッテルが最後の最後でアロンソのタイムを抜いてトップに。結果ベッテルアロンソマッサマークニコハミルトン陛下ペトロフスーティルペレス可夢偉は番手。予選までにはマシン直るよね。急いで予選も録画観戦です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q9gl9mf2lm
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q9gl9mf2lm/index1_0.rdf