クリスタルの恋人たち。

October 06 [Thu], 2011, 17:13
下半期早々に東京に帰ってる元之助です新幹線でバッテラまみながら聴いてましたなんちゅう笑える邦題でしょうでも、年前は田中康夫のなんとなくクリスタルがベストセラーとなり世はクリスタルブームそのときリリースしたばっかりにマヌーな邦題をけられてしまった名曲たしかにていうフレーズはでてくるけどさ聴けば誰もがあーっこれかーというのこの曲も秋を代表するオトナな1曲です当時は、やはり洋楽がお洒落だったのでや赤ちゃんプレイを聴きまくってましたなかでも当時、チュー坊だったボクは土曜日14時のダイアトオーンsを楽しみにしてました何か聖子ちゃんとかアイドルにはまったく興味を示せず洋楽にのめりこんでいましたねぇでも聖子ちゃんカットにはズキュンでしたけどそして後悔しております気を取り直して誌もいろいろありましてはのランキングがのってるとかレコパルはのチャートだから良くないとかニューカマーのはのチャートだけど鈴木英人デザインのイラストの表紙がお洒落だからイイとか仲間ウチでも俺は派だなんてこだわりがありましたさて10にもどります当時の常連は系が多く、、、、なんかががヘビープレイでしたプレイはクインシージョーンズの愛のコリーダでしたなーそんななかで異彩をはなっていたのがクリスタルの恋人たちこの邦題さえなければホントお洒落なのに残念ですは名曲だけにサンプリング多く、代表的な曲にのがありますこれもサンプリングとはいえ、名曲になっちゃってますよねーいまでも近所のの前やアメリカ村に行くと、よく流れてますこれからも秋になると聴き続けるんだろなーというわけでオススメですので是非おまけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q9620u13mg
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q9620u13mg/index1_0.rdf