選挙に関係なく、原発をもう一度計算し直すべきだと思うけど・・・

November 27 [Tue], 2012, 15:18
先が見えてる自分には関係ないけれど、原発問題が気になる。
もっとも世の中動かしてる人たちは原発での先の心配はいらないからねえ。
少々、気になるのは原発は発電にコストがかからないシャイニング・ハーツ エロと言ってるけれど福島原発事故の後でもまだ言ってるけれど、大きな間違いではないのかな。
石油ガス水力などの発電と同格で算出してるけど、原発には無事故でも後の廃棄処理費や長期処理期間も原価計算に入れなきゃだめだと思うけど。
うちのすぐ近くに火力発電所がありますが、万が一事故が起きても逃げる時間戻るまでの時間が短期だけど原発事故では一人の人生のうちに戻れないのにね。
補償費等も含めてね。
それでも原発は絶対安全だと言い切るんだろうか。
もう一度原唐戻って正直に計算してほしいものだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q95jgijgih
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q95jgijgih/index1_0.rdf