賢い管理業務主任者の告白

May 13 [Tue], 2014, 15:47
みんな、学歴や資格をつけて仕事を見つけています。
特に、私が資格取得をしようとしている、管理業務主任者はすごく難しいものだったりするのです。
でも、そうでもしないとこれから仕事ができないと思うのです。
資格自体も、とっても難しそうなので、これから勉強にも苦戦をしていきそうです。
そして、その資格も取得が難しそうなので、かなり勉強をしなくてはいけないと思っているのです。
とっても難しいと思うのですが、管理業務主任者はどうなのかなと考えるようになっています。
だから、より大変になると思うのです。
ちゃんと、資格取得ができるまで頑張ってみようと思います。
資格取得をしていき、そしてお給料の面でも変えていけるようになれればいいです。
やらずに諦めるのは、今までの自分なのでちゃんと変えたいなと思いました。
色々と忙しい部分もあったりするのですが、主婦の仕事をしながら勉強をしていこうと思います。
よかったなと感じれると思うので、これから頑張っていけるようになっていければいいのかなと考えています。
でも、今後悔をしても仕方がないので、とりあえずは資格取得をしていこうと思いました。
資格が持てる事で、自分にもいい影響を与えれそうです。
でも、自分もちゃんと仕事ができるようになれればいいのかなと考えたのです。
自分をきちんと変えれるように
管理業務主任者になれるのであれば
管理業務主任者に転職をしたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q90a7b2o
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q90a7b2o/index1_0.rdf