社会保険労務士に合格した!

April 23 [Wed], 2014, 17:17
そして、私が取得をしたいなと考えている資格は社会保険労務士の資格なのですが、頑張ってみたいなと感じています。
でも、これからもっと年齢が高くなってくると勉強をするのも辛くなってきてしまうので、今頑張っていかなくてはいけないなと考えているのです。
これから、子供にもお金がかかってきてしまうので、やはり私はちゃんと資格取得を目指していきたいです。
でも、社会保険労務士の資格の方を見ていたのですが、やはりなかなか簡単に取得はできないみたいです。
前に、私は職探しをしていて相談をした事がありました。
1度したいと思ったものですから、これから挑戦をしてみれればいいのかなと考えています。
社会保険労務士は、私はすごくいい仕事だと思います。
きちんと取得ができるようになれれば、これから正社員でも仕事がはじめれいます。
あったとしても、お給料が安いものになってしまうので、困ってしまいます。
ただ、かなり難しそうな所があるので、ちょっと自信がないような所もあったりするのです。
仕事自体を、きちんと知っているわけではないのですが、これから資格を目指せればいいなと思います。
しかし、知らないような事もきちんと覚えていけるようになれればいいなと感じています。
社会保険労務士になれれば、私もこれからしっかりと仕事がはじめれると思います。
かなり難しい資格と書いてあったりしたので、もしかしたら無理かもしれません。
仕事というのは、色々な職業があると思います。
カウンセラーに思うこと
社会保険労務士になるために!
社会保険労務士はどんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q903pt5h
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q903pt5h/index1_0.rdf