愛知県にユニークな整体 

2017年03月08日(水) 21時38分
カイロや接骨院、整体などいろいろな治療院は
今はホームページをもつことがマストアイテムです。

「どの治療院に行ったらいいかな〜」と迷った時
電話帳だけでは情報が少なすぎるので
まずネットで探すのが便利なんですよね。

治療院のサイトはけっこう似たような構成のものが多いですが
個性的なサイトを見ると行ってみようかな〜??と考えてしまいます。

そうこうしているうちにちょっと興味を持ったのが
丹羽郡扶桑町で開業している整体のホームページです。

この中に「対人関係でお悩みの方の治療」的なことが書いてありました。

からだを治すことも大切なんですけど、いまは
心を病むような出来事やストレスが多すぎるので
このようなケアをしてくれる治療院は貴重だなあと思います。

精神科、神経科のカウンセリングよりも敷居は低いのでは、と思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しらすMIKA55
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる