ストレスのせい? 

2015年01月05日(月) 22時05分
もしあなたがこんな症状を抱えていたら・・・
「うつ」「冷え」「手足のしびれ」「ストレス、不安」
「めまい、動悸、息切れ」
「不眠」などなど・・・

そんな時の強い味方!!が江戸川区で平井駅からすぐの鍼灸院です。

そういえば・・・自分も40を越えてから気になっている
「ふわふわめまい」。
グラグラするのとは違って“一瞬だけ”のような
感じのめまいなのですが、これは自律神経が乱れて
いるから起こるものなのだそうです。

やはり「更年期」か・・・orz

更年期というと不眠に悩む人が多いようですが
不思議と自分は不眠で悩んだことはほとんど
ないんですよね〜〜〜

まあ、入院した時に消灯後早々と目が覚めてしまい
夜明けまで悶々としたことはありましたが(笑)

それはともかく、鍼灸で女性でも男性でも
自律神経の乱れからくる症状が良くなるそうです。

鍼灸の気持ちよさがわかったら病院の薬や痛み止めを
飲む必要も無くなりそうですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DAIGO3314w
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる