人に好かれる会話術【男女兼用】の新事実とテレビCM第三弾【「最高の冬へ」編】(浅田真央応援プロジェクト)

December 22 [Sun], 2013, 18:39




まいど!こんにちは



現在人に好かれる会話術【男女兼用】レビュー特集中です(^^)

人に好かれる会話術【男女兼用】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

人に好かれる会話術【男女兼用】体験評価はこちら



メインサイトでは、木多 崇将さん作の情報教材人に好かれる会話術【男女兼用】を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

人に好かれる会話術【男女兼用】体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



けさの朝食はほっかほかのごはんと、塩鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、9時13分にいえを後にしました。



昨日と同じサークルKに道草して、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、いつものようにヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓





さすがですね〜

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

予定表を確認するとサイトアフィリエイトに7時間と、セミナー受講に4時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれ?かんけー無い?

またやっちゃった?



さーて夕食は何しよ?

イカフライかお茶漬けがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。


人に好かれる会話術【男女兼用】で人生が変わる!とほねほねワルツ Hone hone Walz (original ver.)

April 10 [Wed], 2013, 15:49




こんにちは^^



今日も人に好かれる会話術【男女兼用】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材人に好かれる会話術【男女兼用】レビューはこちら



人に好かれる会話術【男女兼用】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



木多 崇将さんが自信を持って世に送った情報教材人に好かれる会話術【男女兼用】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材人に好かれる会話術【男女兼用】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のあさごはんは赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった〜(^^)



9分で食べ終わり、9時46分に家を「でっぱつ」です



昨日と同じセブンイレブンに寄って、フリスクを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

 ハーレーにまたがる峰不二子の等身大フィギュアが1人に当たるキャンペーンをバイク買い取り専門店「バイク王」を展開するバイク王&カンパニーが実施する。アニメ「ルパン三世」をバイク王のCMキャラクターに起用したことを記念して実施するもので、フィギュアとセットのハーレーも中古ながら本物。新CMは12日から全国で放送される。
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

本当かな〜



それはそうと今日の予約状況。

T君の話ではメルマガに11時間と、セミナー受講に2.5時間。



簡単だから余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



ではでは。晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


人に好かれる会話術【男女兼用】の新事実とLed Zeppelin-Stairway to Heaven

April 07 [Sun], 2013, 17:58




まいど!こんにちは



現在人に好かれる会話術【男女兼用】レビュー特集中です(^^)

人に好かれる会話術【男女兼用】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

人に好かれる会話術【男女兼用】体験評価はこちら



メインサイトでは、木多 崇将さん作の情報教材人に好かれる会話術【男女兼用】を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

人に好かれる会話術【男女兼用】体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



けさの朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった〜(^^)



ゆっくり15分掛けて食べて、8時10分にアパートを後にしました。



最近出来たファミマに買い物をと思って、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、日課のニュースの確認をする私(^^)

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

ソ・イングクの“悪い手”がキャッチされた。 5日、ソ・イングクの所属事務所ジェリーフィッシュエンターテイメントは、公式ツイッターにソ・イングクとク・ヘソンの姿を収めた写真を公開した。 写真には、ソ... ヘソンが収録ルームの...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、KN TVに帰属します。)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



話は変わって、本日の作業予約。

段取り的にはメルマガに12時間と、セミナー受講に2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



さてさてディナーは何しよ?

カレーか海老炒飯が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

千疋屋総本店(せんびきや)特...

千疋屋総本店(せんびきや)特...
価格:5,775円(税込、送料込)





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/q8awpt6s4/index1_0.rdf