娘の夏休み 

August 13 [Sat], 2011, 23:18
絶景娘、大興奮息子、大爆睡


帰省 

August 12 [Fri], 2011, 23:14
アンパンマン列車に乗って帰省〜

娘、大興奮なり


やっぱり 

August 10 [Wed], 2011, 12:07
弟はお姉ちゃんのおもちゃ


よくお似合いで


リラックマ 

August 09 [Tue], 2011, 12:05
三番街でイベントやってます〜


右手 

August 08 [Mon], 2011, 23:56
最近、この右手が気になって仕方ない息子。

毎日、にらみあい〜

スコール 

August 03 [Wed], 2011, 22:15
最近の天気は、本当に厄介

今日はタイミング悪くスコールに遭遇

ということで、マエダクラフトにてしばらく雨宿り
しかし、娘にうん○とおしっこがもよおしたため、小雨になったところで気合いを入れてダッシュで帰宅
そして、なんだか様子がおかしい娘眠たいからご飯はいらないと、食いしん坊ならぬ発言に即刻検温

38.6度

やっぱり

どうかこれ以上上がりませんように

神輿だわっしょい 

August 02 [Tue], 2011, 22:16
今日は以前からちょっと気になっていた阪急百貨店に入っている鳴門屋というパン屋さんでパンを購入
おいしいかな〜




今夜は保育園の夏祭りの準備でおみこしにつける花作りを久々だわこの感触

お誕生会 

July 31 [Sun], 2011, 23:12
今日は娘の三歳のお誕生会


今年も焼きました


昨晩、子供二人と旦那を(笑)寝かしつけた後、よなよな一人、作業を続け、夜中の1時に完成

大人の倍ほど食べてました




夏祭り 

July 30 [Sat], 2011, 23:07
今日は毎年行っている近所のお祭りに行ってきました

お友達と手をとり盆踊りの輪の中へ。なんとな〜く踊りに参加した娘でした




HAPPY BIRTHDAY 

July 29 [Fri], 2011, 23:02
娘が三歳になりました〜
今日は一日、保育園ではお誕生日さんバッチをつけてもらって、会う人会う人にたくさんおめでとうを言ってもらって、お迎えに行くと超ご機嫌の娘

しかし、よりによって今日は旦那が会議で遅いので三人でプチお誕生会何が食べたい?の質問に、

「オムライス〜

なんて楽チンなリクエストをしてくれるのだプチとはいえお誕生日なので、大好きなエビをふんだんに使ったオムライスを

プレゼントは週末のお誕生会までお預けとは言ってもやっぱりお誕生日当日は今日なので、先日作ったエプロンとお箸をとりあえずお母さんからということで、第一弾でプレゼント

湯上がりも喜んでエプロンをつけると言い、裸でエプロン状態

それはあかんでしょっ

飾り付け、喜んでくれました特にケーキに大興奮
喜んでくれるか全くわからないあなたのために、よなよな作ったかい、ありました

ま、自己満足ですけど


2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみ
» 職場復帰 (2009年11月03日)
アイコン画像かよ
» 職場復帰 (2009年11月03日)
アイコン画像りょうこ
» 発熱 (2009年11月02日)
アイコン画像くみ
» 保育園2日目 (2009年10月17日)
アイコン画像りょうこ
» 保育園2日目 (2009年10月12日)
アイコン画像りょうこ
» 職場復帰に向け (2009年09月26日)
アイコン画像くみ
» 動物園デビュー (2009年07月15日)
アイコン画像かよ
» 動物園デビュー (2009年07月08日)
アイコン画像くみ
» らぶらぶ (2009年07月03日)
アイコン画像かよ
» らぶらぶ (2009年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q888p
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内外問わず
    ・子供の服作り
読者になる
Yapme!一覧
読者になる