指紋認証の危機

November 12 [Wed], 2014, 12:17


少し前に、携帯電話を新しくしました。

話題のアイフォン6です。

新しいものって、とてもうれしいですね。

今までもスマートフォンを使っていたので、そんなに目新しくもないですが、

でも、やはりうれしいです。

とても薄くなりましたよ。

薄くなりすぎて、折れてしまうというのが話題にもなっているくらいですから・・・

それと、起動したときのロック解除が、指紋認証でも行うことができるようになりました。

目新らしさもあって、指紋を登録して、指紋認証をトライしてみました。

ダメですね。

どこまで認証できるかと期待しましたが、今の時期での指で、もう認証してくれませんでした。

というのも、これから寒くなるにつれて手荒れがひどくなってきます。

今の時期に、認証してくれないのであれば、真冬なんて到底ムリです。

手荒れっていろいろなところで弊害がでてきます。

指紋認証は無理だと思いますが、少しでも手荒れがひどくならないように

ハンドケアを行っていきたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなこ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q87rdf6re/index1_0.rdf