レンタルスペースとして貸し出し

August 20 [Tue], 2013, 13:54
渋谷で昼20人程度で貸切か個室のショップ

渋谷の駅から近いくで20人程度で貸切、若しくは個室があるショップを御存じの方、お力をお貸しちょうだい。


自然光のスタジオ

・お昼の時間帯
・20人前後(男の人の15にレディース5程度の比率)
・年代は20〜40で少々ばらつきがあります。
・そういうにかしこまったものではなく、カジュアルなものがリクエストである。(前回はFRIDAYというようなチェーン系アメリカフードのショップでやりました)
・アルコールの有無、食事の国籍等はこだわりないでしょう。
・公園通り、施設街、ハチ公方面、神南エリア

というようなのがリクエストそのためすけれど、渋谷はショップは数多くとも、そこそこ勝手がわからず・・・。
もしおすすめがございましたら教えてちょうだい。

もしよろしければ、うちのショップをレンタルスペースとして貸し出し致しますよ!

だからと言って、アクセスは池袋そのため、それの点がご不便であれば難しいかもしれませんが・・。
お時間とアクセスの事情がよろしければ、アクセスは池袋西口で、室料込+カラオケ金額込+飲み物飲み放題+焼きそばやサラダ等の食事数商品込で、10名様以上ならお一人様当り2時間3400円で、完全ホール貸切でスペースをご提案致していきます。

ホールまるごと貸切そのため、癒されると思う。

席数28席である。

地方の他ショップの相場所を調べてみて料金設定を行っていますので、間異なりなくお得だと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆき
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q87ma5b9/index1_0.rdf