不一致 

2013年08月08日(木) 12時05分
ずっと未婚なのを回避する点は性格を磨くことだと思うなあ。パーソナリティーの不一致はやがて破局の原因になるから、用心深く決めたいね。ラブロマンスは年令に関係なく楽しみたいね。このところはつくづく様々な男の子がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。今日偶然知り合った公務員風の人にはそこそこワンサイドラブのときの心境に近いものを感じたな(^^)。

でも違和感がある交遊を継続するのはちょっと心配でしょうから、あたしはイヤだな。そうそう、野心は半年後にはプロポーズされることだね。どんなにドキドキでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。ずっと独り者なのを敬遠する点は人となりを磨くことだと思うなあ。

人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。もっともです。ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなか動機が高まるなあ。わたしって単純ね。マジで男心に興味津々(*^^*)。愛知にいる私の両親は残存物私の結婚活動に口を出さないからまあ気楽。ひそかにラッキーな妄想とかしちゃいそう♪話は変わるけど、結構遊びなれている私でも、時々初対面はホントに緊張するもんさ。血液型判断は100%は信じないけど、そこそこ興味はある。

時たまシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最良と思うよ。恋愛の哲学というかな、人それぞれ多種多様な立場があるね。根暗なひとでも実際におつきあいしてみると予想外に優しい中身な場合もあるから愉快なのよね。あー、節約上手なオンナになりたい!ちなみに仮に彼と同居をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。困りごとを尊重するような仲が最高の夫婦仲なんかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャルリ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる