うーん 

July 16 [Thu], 2009, 0:13
何から愚痴ろう。。。

ってくらいいろんなことがありすぎて言葉がまとまらん

とりあえず、彼はもうあやに飽きてる。

絶対に。
確実に。

めんどくさいし
縛られたくないし
重いし
だるい


などなど。


あーあ
もう振ってくれていいのに。。。

嘘くさ。
全部がウソに聞こえる
何言われても受け止められへん

今帰ってきたってほんま?
女と会ってたんちゃん?
寝そう?寝ればって話やし。
誰と寝てるねん。。。
今誰とおるん
仕事ってウソやろ。
何より好きって言葉が一番うそくさい!!!


薄っぺらっ

なんかいろいろ考えすぎて疲れた。
逆に冷静になれた。
てかめんどい。
あんたもあやのことめんどいと思うけど
あたしもあんたのことめんどいわ。笑

いろいろ考えたところで答えなんかでーへんし。
なら考えるだけ無駄ちゃう?
時間の無駄。
精神的にまいる。
もうめんどいわー

基本、あやはわがままやねん。
ベースがわがままやのにわがまま言わんでと言われても。。。

そりゃ努力はしてるよ
でも努力とかしんどい思いしてまで一緒にいたいと思える人なん?

それが謎やな。
うん。


今は良くてもこの先もずっとずっとずーっと我慢し続けやなんやったら
あや崩壊しそう。
あやがあやでなくなる。

だって会いたいもん。
帰りたくないもん。
引きとめてほしいし
毎日好きって言われたい。
あやまだ飽きてないし
早く飽きさせて?
そしたらこんな付きまとわんから。笑


男ってアホやな。

何考えてんやろー
きっとなんも考えてないやろな。

だから腹たつねん。
あやがどんな思いで待ってるか知らんやろ。


最初と変わったな。。。
「慣れた」っていうより「飽きた」やな。

まぁ、早い話が体だけってことやな。

完全に遊ばれた。

完全に気持ちない。

完全にあやの負け。


もうメールも電話も期待せーへん。
言葉も態度も全部ウソ。
何も信じやん。
信じるだけ無駄。
全部うそやから。

疑ってんの??

ええ、もちろん。
ほっといてんの自分やぞ。
これで信じ続けれるほどあやは大人じゃないし
お気楽でもない。
心通じてると思わん。
不安にさしてるの自分やんけ。
あやのせいちゃうやろ。


調子のんなはあやのセリフじゃぼけ!!


ほんま調子のんな。


あやは一体どこに向かってんやろ?
このままでいいのか?
あかんやろ

あやの中で答えはもう決まってる。
でも行動に移せやんのはなんで?

まだ期待してるん?
あほらし。

ほんまアホやな

どうしていいかわからんよ。。。

この気持ちを言ったら、確実にめんどくさいって言われるな。

わかってんねん。
あやに興味ないことは。

だからさ〜
興味ないんやったら振ってくれていいんやけど?

つなぎかよ。笑

だったら女紹介したるやん★

もー早く楽にさして!!

抜け出したい
抜け出せない

あやこういうの向いてない。
ニガテやぁ。。。


もっと気楽に楽しく生きたい


次あったらケンカするやろなー

ほんでバイバイってゆうオチやな。


あーあ
あやって何なんやろ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント