この1か月間だけと思ってダイエット頑張ります!!!

September 03 [Tue], 2013, 11:22
酵素ドリンクが届きました。
これでウエストが細くなるのかな・・・と想像すると
嬉しくなってきますね。

「プチ断食は裏切らない」ってベジデーツのHPに
書いてあったから、きっと裏切らずにいてくれると思います。

ダイエット効果が出て、ウエストがマイナス5センチ位になれば
すごくラッキーだと思いませんか?

体重ももちろん毎朝はかっていていますが
ウエストは毎朝ははかっていません。

飲む前にウエスト測っておいて、他にも太もも、足首
ふくらはぎ、などもビフォーアフターで比べてみようと
思います。

元AKB48の成田梨紗さんも、ホームページで書かれていました。
10キロは減量無理だとしても、その半分の5キロだったら
できそうな気がしています。

朝食を、ベジデーツに置き換えたり、それに慣れてきたら
昼食も置き換えてみるのもいいかもしれません。

とにかく最初は朝食の置き換えからスタートしようと思います。
綺麗な身体を保つ乗って努力がいりますね。

でも彼氏のためならそれくらいしなくちゃね♪
一緒に歩く彼女が太っていて情けない感じだと
歩いてくれなくなりそうです。

甘いモノを我慢するのはこの1か月間と思って頑張ります。
この1か月間を乗り切ったら、痩せた身体が手に入ると思うと
どうにかして達成したいと思います。

私の参考にしたサイトを紹介してみますね。
ブログのページに飛んでいきます。
  ↓
AKB48卒業生の成田梨紗さんのダイエット効果は?




酵素ドリンクなので、飲むだけ!

September 02 [Mon], 2013, 11:20
まだ魔女の宅急便は届きません。

早く届いてくれないかな〜♪
だったらすぐに味見してみます。

どの程度でダイエット効果が現れるのか?
あのAKB48の成田梨紗さんは1ヶ月で10キロも
痩せたそうなので、とっても期待しています。

「ベジデーツ」で置き換えダイエットする事になりますが
酵素ドリンクなので、綺麗に痩せるそうなんですよね。

色んな野菜が入っていて、野菜だけじゃなくて
プラセンタも入っているそうなんです。

彼とのデートでお気に入りの服を着るために
しっかりと痩せようと思っています。

期間は約1か月間です。
その間で私の場合は何キロ痩せることが出来るのか?

私の場合は10キロなんてそんな無理な要求はしません(*´▽`*)
5キロも痩せるとウエストってきっと、細くなりますよね。

バストは小さくならなくてイイから、問題はウエストです。
夜寝る前に体操を少ししていますが、昨日は疲れてしまって
お布団の上でそのまま寝入ってしまいました。

酵素ドリンクなので、飲むだけ!
これだったら挫折せずに続けられそうな気がします。



太ってきたからどうにかしなくちゃ!!!

September 01 [Sun], 2013, 11:19
ユーミンの歌って好きなんですよね。
かなり年上の人のはずなんだけど
魔女の宅急便で流れているからかな?

あのアニメの可愛いのとコラボして
ルンルンくる感じが好きなんです♪

歌を歌うのは上手ではないのですが
好きなんです。

ユーミンって年齢が何歳なのかしらないけど
太っていないよね。
きっと気をつけているからでしょうけど。

太ってきたら、芸能人として
プラスな事はないでしょうからね。

いつまでも綺麗なスレンダーな体で歌を歌って
テレビに出てもシワはしょうがないけど
立ち居振る舞いが素敵です。

音楽の才能があるのって素敵ですよね。
自分で自分が歌う詩や曲がかけるって凄いです!

私も何か自分に自身が持てるものがあれば良いんだけど。
なかなかそれって見つかりません。

それどころか、太ってきたからどうにかしなくちゃと
奮闘しているわけですから。

素敵な大人になりたいな♪


彼とデートで着ていく服が・・・

August 31 [Sat], 2013, 11:17
魔女に宅配便を届けてもらって、その後はどうするのか?
もちろん宅配便の中身をチェックしてドリンクを飲んでみるんです。

まだ届いていないので、「ベジデーツ」というドリンクが
どんな味なのか?はわかりませんが、ネットで調べていた時には
どうやらそんなにマズくはないらしい。

お腹のぷよぷよをどうにかしないと、彼とデートに着ていく服が
だんだんと着れなくなってくる!!!

遠距離恋愛しているので、たまに彼とデートなんだけど
たまになので、今度会った時に太っていたらきっと彼も驚くはず。

お気に入りの服が着れなくなるってショックよね。
ウエストがもうきゅうきゅうとして、チャックはどうにか
締まるんだけど、ウエストの上にはみ出しそうな感じです。

もうこれはどうにかしなくちゃ!とネットで色々と
調べて、最近酵素ドリンクが流行りなのがわかったので
その酵素ドリンクの中でもどれが良いのか選んでいました。

彼とのデートは10月なので、まだまだ大丈夫といえば
大丈夫だけど、もうそれだけしか猶予期間がない!と思ったら
ないような気がします。

だってダイエットの効果が約1ヶ月の間に出るかどうか?は
飲んでみないとわかりません。

ベジデーツは、あのAKB48を卒業した成田梨紗さんが
1ヶ月で10キロ痩せたと評判になった酵素ドリンクです。


魔女の宅急便で届かないかな?

August 31 [Sat], 2013, 10:41
あの人のママに会うために
いま一人、列車に乗ったの・・・♪

これってユーミンの歌で魔女の宅急便で
流れてくるんです。

先日、ネットであるモノを注文したので
魔女が運んで来てくれたら嬉しいのになと思っています。

あるモノとは、「ベジデーツ」という酵素ドリンクです。
最近、お腹のあたりがプヨプヨしてきたので
ヤバイ!どうにかしなくては・・・とネットで調べていました。

ダイエット商品は色々と出てくるけど、どれが自分にとって
良い商品なのかがイマイチわかりませんでした。

でもどれか1つ選べと言われたら、これかな?と
試しに買ってみることにしました。

だから早く来ないかなと待ちわびているわけです。
美魔女という言葉というか名前を最近きく様に
なっているんだけど、美しい魔女が私に痩せるための
酵素ドリンクを持って現れてくれないかなと。

まあ夢の中の話と現実とが入り混じってそんな事を
考えているわけです。

最近、他の人と話をしなくなって自分の中で
ぐるぐるとこんな事を考えているんですね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:満田
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q7w3m8tsgw/index1_0.rdf