ヴァイス アイマス2デッキ 青単改良編。

September 28 [Wed], 2011, 5:29
先月組んだアイマスの割方青単色デッキを作成し、なかなかの強さを誇っているが、何かが足りないと感じ改良を考えている。現在のデッキは下記の通りレベル枚青歌に全てを賭ける千早私服の真いでもサポート小鳥さん赤菊池真天海春香レベル枚ピンクダイヤモンド千早青空の様な女の子真高貴なプリンセス貴音プロ地獄の特訓レベル枚頂点を目指す貴音ピンクダイヤモンド貴音不死鳥の歌姫千早ピンクダイヤモンド真レベル枚歌の女神千早ジュピターとの対決クライマックス枚エージェント夜を往く蒼い鳥友人人からは、レベルの歌の女神千早を外し、レベルカウンターを搭載すべしという意見が来た。確かに、基本的にはピンクダイヤモンドの布陣で中盤以降は問題無いので、レベルキャラを廃ししても問題は無いとは思う。が、アイマスシリーズでレベルのカウンターは無いんだよねぇ。強いて言えば、ボイスレッスンだがコストアンコール付与のみで、パワーパンプは無い事を考えると採用には至らない。んマジで悩む。どのレベル帯も程良い感じで纏まっているから中途半端に手を加えると完全に負けデッキになりそうまぁ、もし採用するなら歌の女神千早を枚抜いて、ジュピターとの対決を枚にし、更にレベルの真を枚採用する位しかないと思う。個人的には、レベルにも微妙に改修する部分はあるとは思う。特に、いでもサポート小鳥JK 動画さんと私服の真は無くても良い気がする。私服の真からチェンジ早出しすることが滅多にないことを考えると、バニラや、他色のデメリット持ちのを採用した方がいい気がする。誰か、アドバイスをください。マジで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q7jo1wjgfr
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q7jo1wjgfr/index1_0.rdf