りんご酢は良いらしい

July 03 [Fri], 2015, 11:18
最近りんご酢を飲み始めました。小さい子供がいるので家でこつこつ内職をしているのですが、何時間も座りっぱなしのうえ、ちょこちょこ間食もしてしまいます。一年ぐらい過ぎた頃、下半身がよく浮腫むようになりました。”座り仕事なので仕方ない”とその時は深く考えていませんでした。更に半年過ぎた頃、寝ている時にこむら返りをおこしました。その頃は毎日がだる重かったのを覚えています。そして仕事を始めて2年が経つ頃、市が行なっている健康診断で体重計に乗る機会がありました。驚いたことに2年で8キロ太っていたのです!少し太ったかな?とは思っていましたが、まさか8キロとは思いもしませんでした。2年もまともに体重計に乗っていなかった事も、今では考えられない事です!それから母に薦められてりんご酢を飲むようになりました。直ぐにお通じが良くなり(慢性便秘でした)、間食も控えるようになると、2か月ほどで3キロ減りました!特に運動などはしていませんが、生活習慣をちょっとだけ見直すと、りんご酢だけでもダイエットがうまくいくかもしれませんね。
http://m9vtnx0.seesaa.net/
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q7dctxp/index1_0.rdf