人生の精算中。

August 31 [Wed], 2011, 0:37
と、何かと思っている為、不便で我慢する事も多々あるがそれも自業自得であるから仕方ない。若い時はとてもだらしなく、金の事も数年前から精算中だ。真面目に生きて来た奴は何も無いと思う、本当はそれが望ましい生涯だ。早くにしっかりしてる女房を貰った奴。一人でも早くから精算して来た奴。も当然居る。オレはになる前から原付きに乗って、になってすぐに原付きの免許を取った。住み込みで働いてた親方の単車も勝手に乗った。よく怒られた。車の免許を取ろうと、金がなかなか貯まらなくてになった頃、漸く教習所に通った。面倒臭がってたくさん休んだ。そして普通免許を取得。から、回免停にもなった。そんなだらしない奴だった。歳、更新せず失効となった。残念な事に性格が性格で、あまり気落ちもしてなかった、何とか更新してもらおうとも思わなかった。車も乗ってた。無免だからか、今まで守った事のない交通法は全て守った。右左折は徐行、シートベルト、スピードは出さない、黄色でも止まる、電話、メールはしない。結婚願望も特に無かったし遊んでばかりいて、将来を軽んじて来た結果かもしれない。何人か居る取消しとなった先輩の一人に免許は大事にしろよと何度か言われた。身に染みて実感し始めたのは無免で運転した頃だった。どんなに大事にしてる奴にも、この言葉の重みは取消しになった奴や多数の免許持ってる奴くらいにしか分からないものがある。特に年数が経てばね。歳、事故をした。万と点らしい。万に改定される直前だった。終ったと思った事に恥ずかしいが、失効してから年、本当は精算するべき時間だった。オレはもう絶対に運転しないと決めた。前にして遅いがそんな事より、に向けて、もう精算しかない。年は免許が取れないらしい。歳、原付きの免許を取った。点で受かった、再起動した気がした。試験では態度の悪いくらいの金髪たちが何人も講習中寝てた。オレもこんなだったのか、免許なくすなよなんて思いながら昔が浮かんだりしたが、複雑な胸中だった。年か年え年はオレは年前からやり直さなきゃならない。になれるのはいだろう。だから急ピッチで。になったら自信を持ってコンドーさんを外せる気がします。ごめんよ時間しか寝れね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q7cbw5hnka
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q7cbw5hnka/index1_0.rdf