初めての挑戦

October 04 [Thu], 2012, 5:26
こないだはお彼岸でしたね。
お彼岸と言えば、おはぎ。
私の母が毎年作ってくれます。
とっても美味しい♪
今年は私も一緒に作りましたよ〜♪
おはぎは人生初挑戦です。
母はアンコから手作り。だからアンコの仕込みは前日に済ませてありました。
私がしたのは成形です。
これが意外と面白いの。
最初はなかなか綺麗に出来なかったけど、慣れてくると様になってきましたよ。
その後みんなで試食。
楽しかったから、また来年もしてみようかな〜!

お手ではありません

September 26 [Wed], 2012, 10:29
友達が犬を飼っています。
そのワンコさん、お名前はミミちゃんと申します。
ミミちゃんは飼い主からの異常なまでの?愛情を受けてお嬢様のような存在です。
ミミちゃん、意外に芸達者Σ(・ω・ノ)ノ!w
基本である、待て・お座り、これは言うまでもありません。
他には死んだフリ、伏せ、ジャンプ、ちょうだい、なども出来ます。
そして一番面白かったのが「握手」です。
そうです、普通は「お手」ですよね。
ミミちゃんの場合は「握手」なんですよ(笑)
そして握手する時のドヤ顔がやたらと可愛い(笑)
ミミちゃんまた会いに行きたいわ〜。
単虎

昨日の研修

April 23 [Sat], 2011, 10:27
今度はたらく会社の研修とやらに、昨日いってきた

研修はお店でしたんですが^−^

店長さんはすごく優しい人で、安心しました。

もう一人同じ時に入る人も一緒だったので、たのしくできました

すっごく行くまで緊張していたのが嘘のように・・・

帰りは二人でいろんなお話しながら^^

帰ってきました、ひさしぶりの社会復帰ですが。

なんだか、仕事始まるのが楽しみになってきました。

同じように子育て中とゆうことで^−^



困った時は協力してがんばろうね^−^

ってお話してました。

いい人でよかったです

店長のご飯おいしかったですよw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネネ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる