町職員、妻に絞殺される 奈良・香芝(産経新聞)

May 21 [Fri], 2010, 21:54
 17日午前5時35分ごろ、奈良県香芝市平野、奈良県河合町職員、芳倉政輝さん方(52)で、「父と母がけんかし、2階で父が死んでいる」と長女(28)から110番があった。

 駆けつけた香芝署員が、2階の寝室のベッド横で、首にタオルを巻き付けられて死亡している芳倉さんを発見。近くにいた妻の美鈴容疑者(51)が「私が殺した」と容疑を認めたため、殺人容疑で美鈴容疑者を現行犯逮捕した。

 美鈴容疑者は署員が現場に到着した当時、睡眠薬を飲んでおり、病院で治療を受けたが命に別条はないという。

 逮捕容疑は同日午前1時〜午前5時半までの間、自宅で芳倉さんの首を絞め、殺害したとされる。

 同署によると、芳倉さんは美鈴容疑者、ともに会社員の長女と次女(24)の4人暮らし。

 近所に住む50代の女性は「芳倉さんはおとなしそうな感じの人。奥さん(美鈴容疑者)はガーデニングが趣味で、夫婦2人で買い物に行くなど仲が良さそうだったのに」と驚いていた。

【関連記事】
別れさせ屋と元夫を提訴 殺害された女性遺族
(4)「マモノの妻もマモノ」小泉被告、家族もターゲットに
弁護側冒頭陳述要旨「当初から家族みんなの殺害を計画していたのではない」
「殺したのは人ではなくマモノ」…被告独特の見解で不採用
「自らの命をもって償う以外にない」そのとき被告は体をねじり…
少子化を止めろ!

盟友「鳩と菅」にすきま風 首相の座めぐり微妙なさや当て(産経新聞)
嫁不足…狙われる東北の農家 純粋な男心を弄ばれた被害者の心の叫び(産経新聞)
ワタミ、介護事業19%増収―施設の積極開設が寄与(医療介護CBニュース)
支援者ら肩落とす=「不当判決」と批判−機関紙配布事件(時事通信)
<旧相馬邸>函館最古の住宅…取り壊し回避、観光スポットに(毎日新聞)
  • URL:http://yaplog.jp/q77gr34h/archive/15
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。