円高!円安!

February 22 [Fri], 2013, 15:45
定期預金が満期になったみたいでお知らせが届いたのだが、あまりの金利の低さにびっくり!
わかってはいたが、こうやって目の当たりに自分のこととして考えるとひどいものだ。
こうなると一体銀行に預けておく利点ってなんなんだろう、と思い始めてきた。
最近は身近に投資とか、株とかに挑戦する人も増えましたよね。
きっとこういう日本の経済状況もそれを加速させているのではないか、とも思います。
で、初心者にも比較的トライしやすい、といわれているのがFX! 外貨の取引ですよね。
皆さんの周りにも最近の円の急激な値動きで損した!とか利益でた!とか言ってる人いませんか?笑
主婦の方や高齢者、もちろんビジネスマンまで時間の制限がなく基本的に24時間いつでもどこでもパソコンがあれば取引できるので、都合がいいときにできる。そして小額から取引可能、しかもレバレッジといって自分の元金の何倍ものお金で取引することも可能!まぁここら辺は専門的なので、興味を持った方はFX長期保有を参考に調べてみてください。
いろんなサイトでFXのことを知れば知るほど興味がわいてきて困ってます。笑
これからは定期預金は銀行に預けるのはやめて、FXで賢く少しずつ増やしていったほうがよさそうです。
もっと勉強して初投資するぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q74t0hxl
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/q74t0hxl/index1_0.rdf