【楽曲>Sonny Bono「Bang Bang」】

December 04 [Sat], 2010, 12:39
クエンティンタランティー監督の映画キルビルで知った曲なんだけど、ちょいと聞きたくなったのでで探してみました個人差はあるかもだけど、僕はよりの方が好きだなこの二人の歌い方とアレンジは対照的前者はかなり暗い内容をリズミカルで歌いあげる後者は深いトレモロのギターに乗せて気だるく歌い上げる物語をうまく表現している感がある私は五歳彼は六歳二人は木の枝の馬で遊んだ彼は黒い服私は白い服彼はいも勝方だったバンバン彼は私を撃ったバンバン私は地面に倒れたバンバンあのひどい音バンバンあの子は私を撃ち倒した季節は移り時は流れ大人になって私は彼をあなたと呼んだ彼はいも笑いながら言うよく遊んだのを覚えてるかいバンバン僕は君を撃ったね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q727qs1sum
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q727qs1sum/index1_0.rdf