シャンプーのすすぎ残しは育毛対策にとって悪い

March 10 [Fri], 2017, 7:15
ハゲを促進させるのは、シャンプーやコンディショナーのすすぎが不十分なせいだーとは、どこでも言われていることですよね。私が以前はどうだったのかは、ちゃんと測定したことがないのでわかりませんが、けれども今ではむちゃくちゃ気をつけるようにしています。

何をと言われれば、もちろんシャンプーやコンディショナーを頭皮に残さないようにすることです。やっぱりシャンプーはコンディショナーは薬品ですから。すべてが自然の中にある成分からできているわけではありませんので、頭皮に残すのはやっぱり良くはないことでしょう。

育毛対策のアドバイスを求めますと、皮膚科医の知人も美容師さんも決まって「シャンプーをよく洗い流すこと」と言いますからね。まあそのぐらい、育毛においてシャンプーの洗い残しはまずいということで。ですから普段から心がけているのはやはり洗髪で、とくにシャンプーの洗い流しは注意しています。


まだ髪の毛が必要なサラリーマンの育毛日記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅうたろう
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q6zx7800z/index1_0.rdf