至福

September 28 [Sun], 2014, 20:17
話は変わるけど 、親しい友人 はおつきあい 3年 目で初ベッドイン したらしいけど、そういうラブロマンス もあるのね。 やはり 甘い言葉には弱いのが女ごころ だよね 。 勘 でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める個性 の部分で行動すればいいはず。 やはり 一生一人暮らし と比べたら、たとえば 社内恋愛 も全然問題ない よねー?
可能なら センスの良い ひとで勤勉な ひとがわたし には適切 だなあ。理想論過ぎ?? それにしても 未だに ラブロマンス の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。 熱々のアベック を見ると意欲 が上がるなあ(^^) 。 ちゃんと した意見を持っている大人なメンズ も結婚相手としてはいいよね。 熱々の男女カップル を見ると動機 が上がるなあ(笑) 。 この頃 は確かにプラトニック な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合 気にしないよねぇ。
しょっちゅう 男心 を分かり合う ことができる心広い妻になりたいものよね。 ちなみに 近頃 はわりと 朝飯 少な目だからちょっと痩せたかも。至福 ! あさって はヒマ だからどこ行こうかな? こっそり 包容力がある 王子さま系が好き かなと思う。 若干の 自分磨きでもオンナの性的魅力 を増加 させることができるかもしれないから意識しよう。
http://www.gap.co.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q6wyqt6
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q6wyqt6/index1_0.rdf