【祝】春キャベツとさやえんどうのエピソード

November 17 [Mon], 2014, 20:18
私と2人ではありますが、それなりに楽しみを見つけて過ごしているのです。
そうだ、もっと喜んでいいんだ〜〜〜!!!
微妙な温度調整もできなくなってるし・・・・。
せっかくシンガポールに来たら、インド人街とか、中華街に行きたい私の意見を聞かず、三姉妹の行きたいところはユニバーサルスタジオ・シンガポール。
時間を気にせずに自分だけの時間を過ごせるって、なーんて幸せなんだろぅ(*^O^*)小さなことで幸せ感じられて、それも幸せ(^^)
しかも、スタバのお兄さんがめちゃくちゃイケメンだったわ☆目の保養にもなり、スタバ来てよかったー!笑
だけど言っちゃなんだが見栄っ張りなババァの孫自慢に貢献してやったんだからババァが出しても当たり前!(どんだけ感謝の心もってないんだ?私)
競馬で稼ぐ方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マキハラノリノ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q6pemwo6/index1_0.rdf