簡単店員GET術で人生が変わる!と教材E SNS等のトラブル(中2〜高3) 情報の記録性、公開性の重大さ 導入編(ストーリー@) 

2014年05月09日(金) 17時22分
こんにちは(^^)



今日も簡単店員GET術レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材簡単店員GET術レビューはこちら



簡単店員GET術は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



眞部 皓五さんが自信を持って世に送った情報教材簡単店員GET術を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材簡単店員GET術レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさのあさごはんは新米を炊いたご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、9時46分に我が家を「でっぱつ」です



いつも通りファミリーマートに普段通り入店して、ウコンの力を買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、いつものようにライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 好意を持った男性の自宅住所を調べるため戸籍謄本を不法に入手したなどとして、警視庁ストーカー・DV事態対処チームなどは9日、虚偽有印公文書作成・同行使容疑などで、茨城県筑西市職員、坂入政利容疑者(29)=同市海老ケ島=を再逮捕した。容疑を認め、「男性に好意があり、自宅住所を確認したかった」などと話している。
 坂入容疑者はこの男性を待ち伏せしたなどとして、4月にストーカー規制法違反容疑で逮捕されていた。2人は知り合いで、同容疑者は男性に連絡を求めるメールを十数回送信していたという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



さすがですね〜

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといて我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばメルマガに15時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



簡単だからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれ?かんけー無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなでudb3
読者になる
デイトレード
ヤプミー!一覧
読者になる