2人でアリオな日

December 18 [Sun], 2011, 0:23
今日は一人じゃなくて二人でアリオ行ってきたよいてとりあえず一番最初にチャンスセンターの話になった今年は年末ジャンボかってないじぇでユニクロ見てなんか可愛いフリースのパジャマあったけどパジャマあるからいいやってなって次無印行ったかなコタツあっていいなって思ったでもいっもリビングにいるしコタツ置くスペースないしいらないやあっ耳あて気持ちいいなこの耳あてでもイヤホンするし痛いんだよねいらないねってなってムラサキスポーツあれいも残ってる水着の売れ残りスペースが今年は防寒着に売れ残り期待してたのに買わないけどニット帽ほしいなでも一個持ってるし帽子いっぱいあるしいいやで洋服屋さんいろいろ見て回って一緒に行ったお兄さんにいてまわってたら好きなのみてていいよって言われたんだけどひーさんしまむらかアベイルでしか服買わないしなだってこうゆうとこ高いんだもんって思って気になったのが子供服いとこの息子様が可愛いこと可愛いことどのくらい可愛いかって聞かれたら女の子の服着せたくなるくらいって答えますまぁみてたらお兄さんから一言なに子供産むのその前に相手いないしで買い物したことないけど結構お気に入りの変な雑貨屋さんへとりあえず流れてるが気になり天井に飾ってある車型のおこちゃまが遊ぶテントを見て車ほしいななんて思い中へ持ってないけどこのカバーほしいななんて思ったり本型の小物入れを見て絶対家にあったら父がへそくり隠すな我が家は洋書読む人いないからすぐバレるがなんて思ったり何も買わなかったけど楽しかったっすそのあとはメガネ屋さんへもう似合わなすぎて試しがけする度に笑ってました髪色変えてから似合わない似合わない一緒に来たどんなメガネでも似合っちゃう素敵なお兄さんがメガネを選んでくれたんですよこれそれまで何も買う気もなかったのにすぐ買うって決めたいい加減メガネ変えてこいっていう母の言葉もあったけど誰かに選んでもらうとひーさんは買いたくなりますプレゼントもらうとすぐ開けて使いたくなりますちなみにひーさんピアスホール開けてるんですけどこれも貰ったプレゼントのピアスするために開けましたこの時初めてですプレゼント貰ってそれを使うまでに1ヶ月かかったのそして話を普通に脱線させますでもどって今回視力測ってもらったら視力は変わってないけど乱視だって言われってショックまぁだから夜車の運転中信号機の光がミッキーマウスの形してたんだななんて納得しショック乱視だってことがわかってよかったじゃんってメガネが似合うねなお兄さんの言葉にちこっと救われましたでタワレコの本編見れちゃう機械でスポンジ君をみてお笑いのの西口プロレスをこれ私無理プロレスじゃなくてお笑いだよって言われてうん知ってるよ見た目がやなの思いっきし失礼なこと言ったな自分でもひーさんはオッパピーなコジマさんも服着るようになってから好きになりましたアキバな48さんのを見けてひーさんは誰一人として名前がわかんないし歌もサビしかわかんないですだからドリームモーニング娘のアルバム見けた時のがテンション上がりましたでいい時間なのでカイジ2見に行きましたシアター1で見るのは今回初めて10と3と5と6では見たことomanko大図鑑あるんですけどやっと半分なので目指せシアター10制覇です前回の終わり方はひーさん的に嫌だったんですけど今回の終わり方は好きですひーさんは原作知りません途中途中ビビりながらおとなしく見てましたで時計屋さん見に行ってお兄さんが見せてもらってた時計がかっこよくてかっこよくてひーさん腕時計100均様だからいか買いたいなと思いたっけって思ってたでもブレスレットみたいな可愛い時計ほしかったなほかで似たようなの見っけよあっゲームセンターも行った久しぶりのプリクラとキャッチャーの不調そして初めてアリオのゲーセンでシューティングゲーム付き合ってくれたのすっごく嬉しかった他の子と一緒に来るとうんやってくれば私やらないけどってにっこり笑って言われるから嬉しかったのープリクラはいも撮り終わるとあとは任せたと消え去るので落書きのしかたが全くわからなくて悪戦苦闘したっすで帰りにまたチャンスセンターの話になった閉まってたから宝くじ買えなかったのまぁ昨日はこんな感じの午後でした午前中はいろいろ悲惨だったので楽しい午後が過ごせてよかたお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q6kk7bjj0i
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q6kk7bjj0i/index1_0.rdf