ここで東京を言い換えれば出張マッサージったんです 

November 15 [Mon], 2010, 13:07
私は受け入れます、しかし、もうピープルで有名人の半分を知っていてください。

その人は、これらの若いジャージー出張マッサージ生意気な奴です、そして、なぜ彼らがメリッサギルバートに関するより良い記事で表現した、マイケルJ・フォックスとそれらの素敵なゴールデン出張マッサージまたは、私は私が言わなければならないと思います、ゴールデン出張マッサージ。

先日、デイブと私はそこで話していました我々がもう40年で存在します。

我々出張マッサージは、多分空の巣を楽しんでいて、メディケアと我々のマクドナルドを申し込んで楽しんでいるでしょう上級割引出張マッサージ彼は、私に言った観察をしましたベス。

そして、試みは出張マッサージを得ますそして、私は再計算しました、そして、もう42年で、私が84であることに私は思いつきました!その古い。

私は、山人々の下で途中です、そして、私非常に速くすべっている。

私は常に私と考えましたは優雅に年をとって、私の年を評価します、知識は私です出張マッサージ私のあたりの若者層として成熟の穏やかな輝きを滲ませている私の静かな知恵は利益を得ましたテレビには4つのチャンネルがあるだけだった、そして、我々が手でウインドウと我々が入力した車のクランクを回したとき、日の物語を乞う?我々期末レポートの上でタイプライターそして、使われますホワイト出張マッサージ我々が作る誤植あるいは、実際に我々が進行中の我々の缶詰のスープを熱した特に選り好みをする教授のための全てのページを再タイプしますホットポットそして話します我々のルームメートに。

しかし、その代わりに?私半狂乱であると感じている、私は願望です私にはチャンスがあったとき、がビキニを着て、私は願望ですは青春期の機敏さと美しさと甘さを評価しました私が出張マッサージです

伝統を忘れてくださいカリフォルニアワイナリーは、不況のおかげで、彼らが見つけることができる最も安い品質閉鎖を探しています。

そして、それは閉鎖決定が選択の質問から価格の質問へ行ったことを意味すると、工業当局者が言いました。