入院(`´) 

August 21 [Mon], 2006, 9:30
ただ今入院中。-ω-
やっぱ睡眠薬わだめねーあは
てかあむかしたいしたいしたいしtry
でも約束したからできん…でも腕ひっかいた… ひは
はやく元気つか明日んなれーーーーーー 黙

うああOTL 

August 19 [Sat], 2006, 5:37
二日も書くの忘れたてか…寝てたらしい

がすたーてん10錠
ビオフェルミン10錠
睡眠薬10錠

飲んだらいつのまにか病院におったww
んで今点滴中wあー睡眠薬ほし

(σ゙oωO`) 

August 18 [Fri], 2006, 21:08
ぎあややや 謎
二日も書いてなかった理由…うぱ。-ω-从⌒♪+。*

 

August 16 [Wed], 2006, 7:58
部活休んだったし。-ω-
顧問も先輩も友達も全員さ,青春ゴッコして何が楽しいわけ?バカだろ.
なんかやる気ねーーー...

てかODてどんな薬飲むんだろ?私はがすたーてん全部飲んだけどww腹痛くなったけど全然くらくらとかしないw
今日は新ビオフェルミンS錠ての飲む(n$'ω`+n)

精神科でも何処でもいいから入院したい…はぁ。-ω-

 

August 15 [Tue], 2006, 23:37
がすたーてん全部飲んだ^^
十二掟かな?全然くらくらとかしないしwwすげくねw?
今日買ったカミソリが思いの外切れ味悪くで。また明日買うか。
でわノシ

 

August 15 [Tue], 2006, 15:09
明日からまた部活かー

一時間に一回15分休憩って…それじゃ倒れる仔も出てこないわけないでしょ.

顧問は子供にどれだけ無理させてんだ?

ほんまありえん

 

August 14 [Mon], 2006, 18:17
なんで人って嘘つくんだろ.


約束って果たすもんなのに破ってどーすんの.


嘘つく人は好きになれん

 

August 14 [Mon], 2006, 18:11
昨日更新するん忘れてた;
二日続けて友達ん家泊まってました。-ω-
一日目はすぱわーるどで二日目はダイヤモンドシティ...
足首の傷やばかった(σ゙oωO`)
てか結局ODできんかったし;まあ次の連休にかける(b'v`★)

ばいと 

August 12 [Sat], 2006, 23:35
今日わ親の友達がやってる店でお祭りやってて,店番してましたw

金魚すくいで金魚入ってる水槽みたいなんに手ー入れて遊んでました(Pq'V`∞))
水風船一個貰って帰って水風船に落書きしたww

明日わ父さんのお見舞いにいきます.元気になっててほしいです..てか正直今の父さんを見るのは...怖いってかきつい…辛いし..なんで私はこんな弱いんかな….前もお見舞いいった時泣いたし..
でも明日わがんばりたいです.おやすみ(σ゙oωO`)

( ̄□ ̄;)!! 

August 12 [Sat], 2006, 9:25
今日カラお盆やぁー部活休みやし友達ん家行けるし,めっちゃ楽しみ!!

でもちょい不安(´・ω・`)プールで足首の傷見える…まあばんそこ貼ってればいっか!(何

このお盆中にODする予定(σ゙oωO`)てか夜寝れんし;じゃあノシ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 入院(`´) (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q5zl0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる