手湿疹で手指痒くて辛い

March 26 [Tue], 2013, 12:06
一日の三分の一をしめる睡眠時間、上手に使って手湿疹だけではなく全てのカラダの不調を解決しましょう。
年上の友人がその手湿疹に悩まされており、その当時はかなり他人事で聞き流していたのだがまさか自分がその手湿疹保持者になろうとは、、。あの時親身に話をきいてあげなかった友人に謝りたい気分だ。
ちなみに年齢関係なく手湿疹というやつは発症するようなのでご注意を。
明日は我が身ですよ( ̄ー ̄)フフ…。手湿疹っていうのは簡単に言うと手指が乾燥しすぎて皮がめくれてきてものすごくかゆい症状なんです。
言葉で表すと大した事ないと思われがちですが、ネットで画像検索するとヤバいものが次から次へと出てきます。
実際普通にただ乾燥しすぎた手指とかでも見た目にあんまりよくないですもんね。
それが更にひどくなってくると皮膚が固くなってきて割れてくるんです。
ただでさえ乾燥する冬という季節。乾燥してちょっとでも指先が皮むけたことのある人なら確実に手湿疹予備軍に近いと思う。
キレイな手を目指す私の皮膚も悪くない病気なんて関係ない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q5wszq
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q5wszq/index1_0.rdf