もやっと。

February 25 [Wed], 2009, 1:55


いい本音の吐き場
になってるわ\(^o^)/笑


なんしブログとかぼやきは
こまめに見られてるから
書けやんのだ(^^ゞ笑


地元の集まりやからこそ
むっちゃ行きたいのに
快く行かれへんのが本間に苦痛…
快く行かしてよ(p_-)


彼氏おるのに
男女お酒入ってオールはあんまり
よくない事やと思うし
悪いことしたと思うよ
でも地元やしおとこおんなの
関係とか全くないねん
それを分かって欲しい


今のうちに皆でいっぱい
思い出作りしたいし(^^)
今が一番遊べる時やん


男おるだけでいい気しやんらしいから
オールとかじゃなくて
普通にボーリング行ったり
するのも快く行ける気しやん(+_+)


とにかく本間に
地元=男女問わず友達!
男意識してないの
分かってほしい(T_T)


ドライブ計画楽しみやけど
結局それも行けんくなるんかな
いや絶対行ったる
行きたいもん〜


"いい?"って聞いたら
"わからん"やってさ〜
あかんて事やん(^^;)
"逆の立場で考えてみたら?"
って言われたし


てかなんでこんなんで
悩まなあかんねん!笑


はあ〜
この話の続きまだ終わってなくて
また夜電話で話の続きしよ
って言ってたのに
たか飲みに行ったしさ〜
"遅くなるから寝といて"てなんやね〜ん(^^;)
適当か!笑
なんかモヤモヤしたまま
寝るん嫌やわ!
早くすっきりしたいわ



あづあづ話聞いてくれて
ありがとう(/_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q5qm1n
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あづあづ
»  (2009年02月25日)
アイコン画像あづ
» なんだかな〜 (2009年02月25日)
アイコン画像西田
» もやっと。 (2009年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q5qm1n/index1_0.rdf