好きな俳優のドラマを見る弊害。

September 14 [Fri], 2012, 17:53
これはやばいシークレットガーデンを見続けると、ヒョンビンと擬似恋愛しているような気になる。
いつもいつもヒョンビンのことを考え自分の人生の中に取り入れようとする。
苦しくなってくる。
これは弊害だ。
あわててネットで実物のヒョンビンはどんな人なのかを検索して、30ぐらいか、ソンヘギョと恋愛中なのか。
今海軍に行っているのかとか思って、心が離れられる。
怖いよ。
本当。
もう銀髪の初老なのに、現実と妄想が入り混じり、楽しいぐらいでやめておけばいいのに、もっともっとと観続けると勘違いしてしまうのよね。
頭の中がヒョンビンだけになってしまう。
自分の子供より一個下やん。
何考えてんねん。
ボディガードに出ていたんやて。
覚えてないが、シーンの映像みると知っている映像だ。
この人がヒョンビンだったのか整形している。
鼻と目だと思う。
前の方が人間的。
今はちょっと緊張するようなツンとした感じ。
無駄なエネルギー使いたくないので、シークレットガーデンは見るの今はやめている。
早く他の人のドラマで好みのものが見つかればいいな。
ピは見続けても苦しくならないね。
顔が面白いからかな。
それとも好みでないからでも、体はきれい。
あんまり気が乗らないドラマだけど、逃亡者プランBを見ている。
イジョンジンが好きなんだけど、ここでの彼はあまりお好みではない。
でも体がきれい。
韓国語、英語、日本語、中国語が出てくる。
一人が英語で話し、一方が韓国語で答えるという状態で全員が四ヶ国語分かってんかいとつっこみたくなるような感じ。
でも、英語はニエルへニーがアメリカで育っているので完璧。
なんといっているのか気になるし、韓国語も今ちょっと分かりかけていて、なんと言っているのか耳を澄ます。
結局外国語を聞きたくて、分かりたくて見ている感じ。
ユンソナは日本語ほぼ完璧だしちょっとなまりがあるけど、他の人の日本語はいまいち。
でもピはがんばっているよね。
インタビューではほとんど普通に話すけど、ドラマではやっぱちょっと聞きづらい。
こんな風に俳優さん目的ではなくドラマを楽しむこともできる。
昨日、お嬢様に乾杯という原節子さんの映画を観た。
前も観たけどいつ観てもおきれい。
昭和24年の映画だ。
中井貴一のお父さんも出ている。
原節子さんや山本富士子さんのお顔を見ているとこの人たち男よねと思う。
ゴージャス。
どんなにしなを作っても、お顔を見るとこの人男と思う。
楽しく過ごそう。
苦しくなるような見方はNGGREE 攻略 出会い
途中で止めること。
こっちに操縦権があるんだから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q5piovmv4j
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q5piovmv4j/index1_0.rdf