100年先まで愛します。

August 31 [Wed], 2011, 0:30
今から年先まで愛しますきっと年経っても愛してます今誓うよだからずっとそばで笑顔見せていの間にか君のことが遊んでても仕事中も寝る時も頭から離れなくなっていたよ夜中何時間も電話をしていも気付けば明け方になって正直寝不足でキツかったでも今思えばいい思い出なんだ車借りて遠出左手にデジカメ持って寄り添って変顔で撮った写真見て最近のデートは家ばっかりでマジごめんね。これからはもっと遠出したり海外に行きたいって言う君の願い叶えてくからずっとずっと一緒に居よう今から年先まで愛しますきっと年経っても愛してますどんな時も君だけを愛しますいまでも君の隣には僕が居て僕の隣に君が居るそれだけでいいだから年先まで守りますきっと年経っても守ります今誓うよだからずっとそばで笑顔見せてわがままで寂しがりで小さいことでキレてすぐにスネるけどそれも全部含めて大好きだよそんな俺もいも束縛してマジ面倒くせぇ男でゴメンね信じてよと言う困った顔減らせるように頑張ってみるよくだらないことですぐにカッとなってケンカして怒鳴り合って君を泣かせたこともあって離れて気付いて戻ったのにまた繰り返してでもそんな日々を二人乗り越えて来れたねきっとこれからもケンカ絶えないだろうけどずっとずっと一緒に居よう今から年先まで愛しますきっと年経っても愛してますどんな時も君だけを愛しますいまでも君の隣には僕が居て僕の隣に君が居るそれだけでいいだから年先まで守りますきっと年経っても守ります今誓うよだからずっとそばで笑顔見せて年を重ねてこの手しわくちゃになっても手と手繋いで君をデートに誘うよ未来の保証なんてできる術はないけど毎日君を大切にして君の幸せに僕は生きるよ今から年先まで愛しますきっと年経っても愛してますどんな時も君だけを愛しますいまでも君の隣には僕が居て僕の隣に君が居るそれだけでいいだから年先まで守りますきっと年経っても守ります今誓うよだからずっとそばで笑顔見せて健やかな時も病める時も君の手を繋いだ手を離さないよ大丈夫さ心配ないいもとなりに僕がいるよ健やかな時も病める時も君の手を繋いだ手を離さないよ大丈夫さ心配ないいもとなりに僕がいるよ結婚式に流したい曲
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q4x58fmuny
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q4x58fmuny/index1_0.rdf