私、気になります!!!

November 14 [Wed], 2012, 1:41
はい、OP動画どうも、熟ぶどうです皆様、いかがお過ごしですかとうとう、イコプラスの結婚式が目の前に来ましたね友人代表の挨拶をするので、考えていたのですが、真面目になりすぎて面白みが無いなぁと足フェチ、内容を少し崩すか悩み中。
でも、緊張してて崩した内容言ってもすべる事間違いなさそうやし、このままでいいかなとか考えたり、悩みどころです。
※はい、そこ。
緊張しなくてもすべるいう突っ込みは却下します宮崎への移動は、なんか熟ぶどう車ださなくてよくなったみたいで、そこはそこで楽になったなぁと感じまあ、色々気を使わせた結果だろうから申し訳ない気持ちもさて本題最近、仕事が24時またぐこと多く、帰宅後、本当にアニメ動画あさるくらいしかない悲しい毎日ですが、次何見ようと気になる作品増えました氷菓TV東URL京アニURL動画はいろんな人から面白いと薦められた氷菓という、アニメの千反田えるの名フレーズですが、気になるにかけてみました。
熟ぶどうはまだ数話しか見れてないですが、今までに無い切り口で面白いっす。
京アニさんなんで、けいおんや日常とかのイメージあったんですが、ちょっと違うんですね。
OPが凄く好きですつか、千反田えるの声、けいおんの律ちゃんなんすね。
俺の妹のときも思ったけど、この人凄いね。
いろんな声できるFateZeroFatestaynightURLうどんさんと、みのさんの薦めでみたFateシリーズ。
これ、もともとはエロゲーをアニメ化したものなんすねなんか、fatezeroではそんな要素あんまなかったからマジっすかって感じで。
だって、動画みてもエロゲーっぽくないよね結Aセイバーかわゆす特にstaynightのほう俺の中のがはらさんの立ち位置嫁がセイバーに変わりかけたよFateZero1期のEDがすきパンティストッキングwithガーターベルトURLいがめぐの進めで見始めてますが、これガイナックスエヴァつくったとこなんすね。
リはフリクリに近いのかいい具合に計算された雑さ加減とアメリカんなリで軽く見れるよね。
OPがすきヨルムンガンドURLやくさんのお奨め。
僕は武器商人と旅をしたこのフレーズ聞いただけで、熟ぶどう好みにびんびんきたね。
ココヘクマティアル大好きです。
BLACKLAGOONと同じ雑誌で連載されてたというのが、妙に納得。
熟ぶどうはドンパチものがやっぱ好きなんだなと思わせてくれる内容だよね。
第1期のOPが好きまだ、観てないのが一杯あるので、みたらUP予定。
お奨めあったら教えてくだせい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q4vuqm3o6f
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q4vuqm3o6f/index1_0.rdf