あと2カ月

January 25 [Tue], 2011, 13:27
大学の正規の授業が終わりましたあとは模試とテストと国家試験GOFESの次の日が国家試験、2カ月後の明日は業式長かったけど、すごい勢いで時間が流れた大学生活でした入学したころは、まだPerfume知らなかったなぁ月上旬になったら学食が春休みに入ってしまうので、今のうちに食堂へ行っておこうということで最近、よく学食に行きます学食で特にお気に入りなのがタコライス円テイクアウトもできるのですが食堂で食べるとなんと味噌汁がいてくるいんですタコライスと味噌汁なかなか面白い組み合わせです濃厚な味がおいしいハヤシライス円安いけど、値段の割にはおいしい学外だったら円だしてもいいくらいの味ですあとちょっとで食べられなくなってしまうのが残念
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q4kpzjemm8/index1_0.rdf