ダービースタリオン98で走ってくれた馬の記録

August 30 [Tue], 2016, 11:57
ラシアンゴールデン

父 ラシアンボンド 母 スローバラード(Snow Bride)

母父 ブラッシンググルーム(Blushing Groom)



開始4年目、自厩舎に若干の余裕があった為、母のスピードとスタミナを信じてセリ落とす。美浦藤枝厩舎(藤澤和雄+国枝栄)所属。ベスト体重428Kg。生涯成績23戦13勝。本賞金2億8550万円。獲得賞金6億2180万円。

ノーザンダンサー(Northern Dancer)が4×3、ニアークティック(Nearctic)とナスルーラ(Nasrullah)がそれぞれ5×4、ネアルコ(Nearco)の5×5とインブリードでさえ豊富なのに父がノーザンダンサー系で母がレッドゴッド系でニックスが発生していた。

面白配合はなかったが、ニックスの効果と思われる事にナスルーラがインブリードされていたにも拘らず気性難にならなかった。母は超一流であったが父はそれ程の有力馬でなかったがこの馬の功績を問う時、母親が名牝だった事でそれ相応の結果を残せた。

GIでの勝利は朝日杯3歳Sしかないが奇跡的な走りは3歳(現2歳)チャンピオンの称号を与えられても誇れる物と思う。成長は早熟ながら6歳(現5歳)まで常勝とは言えずとも走りきってくれた。当て馬になる事もあったが、それでも入線したりして素晴しい馬だった。

重賞勝鞍は朝日杯3歳S、札幌記念、アメリカJCC、京都記念、アルゼンチン共和国杯、毎日杯、ラジオたんぱ賞、小倉記念、京都金杯、新潟記念。

500万下条件ではきんもくせい特別を勝つ。GI勝ちが朝日杯3歳Sしかない為、乗馬として引き取ってもらうことにした。東京の2500mを2:30,2(後に更新),福島の1700mを1:40,3の2つのレコードを持つ。主戦騎手は4歳(現3歳)から5歳(現4歳)まで的庭(的場均)

ブラック お金借りたい

なんだか支出が増える時機

April 26 [Tue], 2016, 11:59
なんだか急性支払いがだぶる陽気、というのがあります。

私のこと、こっち月ほどがそれに当てはまる。

3ウィークほど前のある日、炊飯器が故障した結果、新しいものを購入しました。


「いやあ、真新しい炊飯器だとめしも旨いな」などと喜んでいたら、次のウィークに冷蔵庫が動かなくなりました。

「これを買い替えるのはとっても面倒臭いな」と思いましたが、七つ道具なのでしょうがなくGET。


「う〜ん、今月は極めて支払いがつらいな」と冷や冷やしていたエリア、今度は洗濯チャンスの負傷だ。

これも欠かすことが出来ないので、渋々ながら置き換えました。


そんなわけで、月の間に3つも電化売り物を買わなければならなくなり、食費や光熱費が大分苦しくなってしまいました。

支払いではなく年俸が重なれば良いのに、と思ってしまいます。

元手を繰り返す施策はあるのか

March 06 [Sun], 2016, 19:55
只今、アルバイトで働いているのですがケア心理だと稼げる財は限られてきます。まだ乳児は小学生なので、全体で働くのもまだまだ出来ません。

うちの際、主人は全然協力してくれないので常々自分だけで家事もしながらの必要は適正きついです。それでも、これから子供たちに学資もかかって来るので必要はしていきたいとしています。

食費をコストダウンしようと思ってもなんだか苦しくて、お金が月収残りません。子供たちのウェアや発進したときの支出で財は使ってしまいます。

主人は子育てにも連盟類ではないので、うちにいるだけでは乳児も私もだらだら暮らすだけですし、侘しいのでどうも出掛けてしまいます。何か、お金が増やせる秘訣はないのかなと考えてしまいます。

ギャンブルはやるつもりはないのですが、何かお金がたまる秘訣を見つけたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:借金ブラック
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/q468ua9p/index1_0.rdf