ホクロを取りたいんだけど。

July 05 [Thu], 2012, 14:45
別に美容的な改造手術じゃないんだからねっ!wwwww

言わずもがな上も下も。


あのね、背中というか腰というか、背骨のあたりのちょうどベルトが当たる高さにデッケェ黒子があるんだよね。

昔からあったんだけど、18歳150ヶ月くらいから時々破けて流血するようになってイテェのなんのwww
子供が面白がって噛みついたりした日には死ねる痛さだぜwwwww


これって保険効くのかなぁ?
そもそも普通の外科だか皮膚科だかでホクロって取れるのかしら…?


いやね、前に一度

「こんなもん自分で取ったらぁぁぁ!!!」

って鏡見ながらカッターで半分くらい切った事があるんだけどね。

びっくりするほど血がドバドバ出るわ。

痛みと出血にビビって完全に取れないわ。

それでも我慢して半分にしたのに気付いたら普通に復活してるわ。

もう二度と自力で切るのはやめようと思ってたの(・ω・)


でもさ、ホクロってえぐっていくとボールみたいになってるんだよね…。

気合いと酒さえあれば自力でいけそうな気もするんだよ…。

どーせ時々破けて痛いんだし。


でもでも、保険効くならやっぱり麻酔して切ってもらいたいwww
ヘタレと呼びたければ呼びやがれwwwww


ネット見たら美容外科ばっかだし、防衛医大でやってくれそうだけど、あそこは紹介状無いと嫌がられるんだよね…。

ホクロ切るのは難しいのかなぁ。
痕が残っても全然構わんのだけどなぁ。

7月4日に生まれて〜カモミール漬けた日

July 05 [Thu], 2012, 14:45
こんにちは(・o・)ゞ

映画タイトルにしてみました。トム・クルーズさん離婚ですってね。

カモミール風呂からあがって、カモミールティーを飲んでおります。

カモミールの多々ある効能のうち、抗痙攣というのが気になって気になって。

なに?抗けいれんって。どこでどんな時に必要なの?
西洋医学の抗けいれんとは、すごく違うもののような気がして。。。

私の痙攣も軽くならないかなぁとひそかに期待しております。
(全然密かじゃなくなった)

カモミール畑で動物が傷口をこすりつけていたり、病気の動物が
食べていたりするのをヒトがたびたび目撃して、薬効に気づいたんですって。

なんかロマンだわ
ほら、文明がない感じがさ。

カミツレ美容液の本を書いたり監修した人がお医者関係で、
人工透析を受けた副作用のかゆみに、すごい効果があったため、
その病院でも大々的に使われているんですって。

久しぶりにヒットな感じでワクワクしております

ストレスもハーブディーで そして脱入眠剤

ヤバいよね

July 05 [Thu], 2012, 14:44

今日超ヤバイ夢見た!
くだらないかもだけど!

3つ位下の歳の全く見たことない
まあまあ顔整った男の子に
テニスの関係で知り合って
数日合宿的なとこに何人かで
泊まって超猛アタックされて
タイプでもないし最初シカトして
たんだけど気付いたら一緒にいて
なる浮気してんの!爆笑
ウケる!
超その男の子カッコ良く見えて来て
超大恋愛マヂヤバイ中、
その男の子まだ学生なのに
(美容学生)なぜか子供なにしにかいて
なんかだんだんボロでて来て
なんじゃこりゃなって
少しチャラカッタ説判明したんだけど
なるのことはちょっとはまっちゃった
とかなんとかまぢ意味不明な感じで
目覚めたけど、

ひとつ言えることは
朝から千歳1大恋愛してたこと
間違いないね!
あんなにドキドキしたの十代以来だわ
超忘れられない大恋愛架空の人物と
朝からしてたとさ、
めでたひ
めでたひ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうまhh67
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トワイライトの海

google

憎っくき二の腕!

ぽよぽよ

何事!?

今夜のディナー

世界一周したい

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q450uego/index1_0.rdf