ポケモンGOがスゴイ人気みたいです

August 29 [Mon], 2016, 14:14
マック7月実績にポケモンGO大きく寄与し売上高は26%増というニュースを見て正直なんだかなぁとため息をつきたくなります。ポケモンGOが人気なのはいいのですが、このゲームのせいで夜中街を歩き回る中高生の徘徊が増えたり、余所見をしていて事故率が上がったりと問題も多いのが現状です。

そしてポケモンGOを連携を結んでいるマックもその恩恵を預かっているとのことですが、ポケモンGO効果ではなく商品の質とかメニュー改善とか、サービスの向上で集客、信頼回復を目指して欲しいと位置消費者としては思いますね。

ゲーム類はほとんどしない人間からしたら、ポケモンGO一連の騒動は正直なんでそこまでと思ってしまうくらい熱狂振りです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q446e79m
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる