癒しフェア 大阪 No.2

March 29 [Thu], 2012, 23:11
写真がまだ何枚か有りますので紹介いたします。
1枚目NPO法人タマラアソシエーションベットにて受けている方は、気持ちよさそうでしたええなぁゴットハンドヘッドマッサージを受けているみたいです。
手前の男性の方は、女性を口説いているみたいです。
いえいえそんなわけはありません。
おそらく、手からエネルギーを見て頂いているのでしょう。
2枚目SusanGeminiAngelIntuitiveヒーラーの方です。
このスーザンさんがいないときはガラガラやったのに、この方は、有名なのかなぁと思いながらヒーリングを受けている方をなにげに見てました。
結構な人だかりの中で、ちゃんとヒーリング出来るんやろかまぁ、プロの方やから、関係ないんかなぁ3枚目リーディングをして頂けるブースです。
受けている方ラブ 木下直太は、真剣です。
左上に有るPOP名前が指定してあります。
10分4000円でした。
右上の有るPOP名前の指定はありません。
10分2000円でした。
この違いは、なんやろ野球で言ったら、一軍と二軍リーディングをされている、ブースも多かったかなぁレイキをさせている所は、殆ど無かったのです残念ただ、バリ島でレイキをさせている方の、ヒーリングを受けるツアーの紹介をされているブースがありました。
予約をかなり前からしないと、受けれないそうです。
でもそのツアーヒーリングトレーニングも受けれて、7日間493500円すいません。
お金ないです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q41xcsxabr
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q41xcsxabr/index1_0.rdf