ツンデレちゃんと理系くんの情報

January 22 [Tue], 2013, 22:21
ツンデレちゃんと理系くんについていろいろ考えてみました。こんな情報があります。


立命館大学に関するツイート#立命館/同志社/レベル/立命館宇治/関西 ...
はじめて、ちゃんと立命館で月光斜をみてきた。おもしろかった〜. 2013-01-12 23:16:27 ... されてて、清潔な感じがいいです。←大学に対してもツンデレってる講師です(笑)。 2013-01-12 23:21:16 ... 朝は持久走でへとへとになり、昼は(お菓子とは別の)理系研究でうひょーとテンションが上がり、夜はツインテールに身悶えしておりました。#中の人丸出し. 2013-01-12 23:41:44 ... 今日さ、かーくんとたっくんにアドレス渡されて、どっちが良いか聞かれたけど完全たっくんやったわ。かーくんはどんな望み持って聞いてきてん怖!



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/q3zeu1o8/index1_0.rdf